

自分の話

前に紹介したユチョンブックについて。。今、皆さんに届いていると思いますが、破本があるかもしれないです。
破本の申し込み期間は11月10日までです。下のサイトに行ってみてくださいっ!!^^
http://mickyyuchun.ivyro.net



久しぶりに自分の話をします。ww


1)運転全然しない。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
前にも書いたんですが運転兔許を取った時から運転演習は全然しなかったので私の車が届いた後また演習をしたんです。
なのに。。全然運転する日がないです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
このまま私の車は駐車場でさびしく過ごすようになることか... 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.でもお母さんの仕事を皆しなければならないから外出がほとんどないですね。


2)最近YUIの音楽にはまってる이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
私は日本で好きな歌手はAmuroNamieです。途中に音楽スタイルが変わってますがHip-hopスタイルのAmuroNamieがスキです이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
私は東方神起のアルバムとAmuroとPussycatDollsのアルバムを毎日聞きます。(あ、BoAのアルバムもよく聞いてますが毎日はないですね)
Bestアルバムは上の3チームのものなんですがこれからはBest4になりますね。その歌手はYUI!
YUIが以前から人気があったのは知っていたんですが曲は聴いたこともないし顔も知らなかったです。
暇がある時、新しい音楽が聞きたくて捜して聞いて見たらすごくきれいな이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
本当に少女みたいな感じですね。今まで私は聞いて見たことがない声だと思ってすぐ興味が出てずっと捜して聞けば曲もきれー!
歌詞もすごく同感することができる内容でメロディーもきれいです。すぐアルバムを注文!!!!!!


3)お母さんの体が良くなっていること!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
本当に皆さんがたくさん心配してくださって、祈ってくださってお母さんの回復が非常に早いです이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. ありがとうございます!!!!!!全てに感謝してます。
それでもやっぱり癌の手術だったから完璧な復帰は遠いですが家族も皆明るくなって楽しく過ごしていま~~~~~す。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
良かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~考え見るほどよかった!!!


4)もうすぐ新居に引っ越しまーす。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~もうすぐです。11月19日ですから!!!!新居に!!!!!!!!
今住んでいる家は私が願い次第にデザインすることができなくてちょっと不満이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.があったんですが
引っ越す家は今度新たに工事したアパートだから全部私のスタイルでデザインすることができるようになりました。
19日引っ越すからその時頃ブログ管理ができないかも知れないんですね。非常に忙しくなることができるから이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.引っ越せば新居をブログにも公開します이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


5)毎日「AnyBand」Event中
27日 AnyBandコンサートをすることをご存じですか이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.情報が早い方はご存じですね이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.このコンサートに行くために私は毎日200回イベントに参加しています。
イベントの参加方法はAnyBand サイトで簡単なゲームをするのです。参加するほど当たる確率が高いから이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.もう妹に無視されてますね。私が思ってもこの方法は少し無理がある感じです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
でもどうしても行きたいから頑張ります。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~Junaさんv-8
当然覚えてますよ。よくJunaさんのブログに遊びに行ってます。+_+
私のブログで使うものは<embed>タッグを利用したflash playerです。
あるサイトで提供するのではありません。
mp3を自分のホームページにアップロードさせた後tagでmp3ファイルを呼び入れる方式です。
ホームページを持っているんですか?
ftpアドレスが必要ですよ。答えてくださいね~
説明が非常に長くなります! ^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し説明が長くなるからよく読んでください。^^
まずはアップしたいmp3をftpでアップロードします。
アップロードをしたらNotepadを開けます。
Notepadにどんな内容を書くのかは下のfileをダウンして見てください。
下のfileは私のブログの playlistです。
http://mail.naver.com/read/download.nhn?mailid=144&attachindex=2&virus=0
titleに曲の題目
locationにmp3のアドレス
imageに曲を再生する時見えるイメージ
meta rel="type"には fileの typeを書いてくれればOKです。
imageの大きさは必ずembed tagで指定した縦横でやらなきゃなりません。
私の予想ではjunaさんのブログに付けることができるimageの大きさは160Pixel位が良さそうです。
そしてこのplaylistは wma,wav fileはだめです。
mp3ファイルだけ使うことができます。
そしてnotepadを作成する時気を付けなければならないことは
必ず保存する時fileの名を英語で,そして名後に「.xml」を付けなければならないというのです。
だからもしjunaさんがjunsuというファイル名をしたければ保存する時は junsu.xmlで保存しなければなりません。
保存したnotepadはjunaさんのホームページ ftpにアップロードします。
そして最後にembed tagに付けるのです。
EMBED TAGをNotepadに書きました。ダウンしてください。
http://mail.naver.com/read/download.nhn?mailid=145&attachindex=2&virus=0
まず私が使っている桃色のPlayerは韓国人が個人的に作ったPlayerです。
そしてブログの下の灰色Playerはflash会社で提供するPlayerです。
桃色のPlayerを使うためにはmediaplayerpink.swfファイルを junaさんのホームページにアップロードしなければなりません。
今上のembed tagで ここに入れてください  に mediaplayerpink.swfのファイルアドレスを付けてください。
MediaPlayerpink.swfのファイルダウンしてください。
http://mail.naver.com/read/download.nhn?mailid=143&attachindex=2&virus=0
ダウンしたファイルはJunaさんのFtpにアップしてあのTagに付けてください。
そしてhttp://xxxxx.xxxx.com/junsu.xml こちらにjunaさんがホームページにアップロードしたxmlファイルの住所を入れてください。
width=playerの横
height=playerの縦
displayheight=player画面の縦 (イメージ縦)
まずこの位に説明します。分からないのがあったら聞いて見てください!! v-221^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Junaさん、AnyBandの全ての写真は使ってもいいですよ!!^^

ありがとう!!!
頑張ってUPします♪
ジュンスのファンはみんな喜びます^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさんが好きになってくれたYUIですが、
2006年に「タイヨウのうた」という映画で主演をしたことがあります。
とても切ない、感動的な映画です。
是非、機会があったら見てみてくださいね。

chakoさん!!!ありがとうございます。
さっさと探してみます。+_+
貴重な情報本当にありがとうございますv-238
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
