

SAMSUNG 携帯CF!!!ANYBAND ジュンス!!

前に紹介したユチョンブックについて。。今、皆さんに届いていると思いますが、破本があるかもしれないです。
破本の申し込み期間は11月10日までです。下のサイトに行ってみてくださいっ!!^^
http://mickyyuchun.ivyro.net



XIAHDAYPARTYについて:申し込み確定の方は4人(8枚)です。正確な価格に対するのメールを送りましたので確認してください。>0<今日→明日のAM12時15分から入金スタートです。これからは申し込みがないことだと思いますので!申し込みのコメントはこれ以上受けないですぅ~ XIAHDAYの1700人の申し込みがAM12時50分に終わりました。もう申し込みも入金もできません。


いよいよ韓国会社「SAMSUNG」の携帯「ANYCALL」CFのイメージが公開されましたぁぁぁぁぁl!!!!!!!!!!!!!!!
私はこの日を待っていたんです!!!!!わぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
SAMSUNGの携帯CFは本当に注目されるCFです。おびただしいCFにおびただしいモデルが出るから! そしてそのCFも非常に素敵だから!
CFのために別に録音する音楽、そしてMUSIC VIDEO(PV)もあるから今から本当に楽しみです。
モデルはジュンス(ギャ~~~~)、皆さんがよく知っているBoA、韓国の有名なJazz ピアニスト Jin Bo RA、天才 Rapper Tablo(Epic HighのMermber) 4人です。CFのConceptはご存じだが「天才」です。ジュンスにぴったり!!
そうだからモデル4人皆韓国でそれぞれの分野で天性の才能があると認められている人々です。
そして今度CFのTitleは「AnyBand」写真はまだこの位に公開されたんですがBackstreetみたいな感じですね!!
「AnyBand」でジュンスの担当は「核心行動要員 / ボーカル」です。これからどんどん多い写真が公開されるからお楽しみに~~~~
そして韓国でAnyBandのコンサートが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11月 27日!!!!!!>.<
ジュンスはやっぱり出ますね!!!?チケットを捜して絶対行く!!!!!!!!!


CFが公開されました。予定より早いですが!!ああああああああああ!!!!!!!素敵!!!!!!!!!





詳しいCaptureはRead More...をクリックしてくださいっ!!!!

また公開された映像(音声なし)

















이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(http://blog.naver.com/herooooooo)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


도시 주요공간에 그래피티로 TALK, PLAY, LOVE를 퍼뜨려













이것이 사람들의 뇌리에서 잊혀지지 않게 만드는 거리의 예술가













미소년같은 외모, 미성의 보이스 컬러













어린시절 굳게 믿었던 음악의 꿈을 포기하지 않는













고집스러움을 가졌다.













"멈출 수 없어, 나의 희망이 자라나는걸..."













ANYBAND













++꼬꼬마 샤님 옥상에서 점프박수!^.^













아아,,,,샤님만세입니다ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ



((http://xiahsoul.net) 시아만보여様)

コメントの投稿

非公開コメント

ジュンスカッコイイ!!!!!!!!!i-234
天才ってジュンスとぴったりじゃん~~
Boaちゃんもでますね。すごいぃぃ~!
オリオンちゃん、写真ありがとうございます~
これから毎日楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンス、カッコいいですね~v-238このバンドでコンサートもやっちゃうんですかv-236Orionさん、絶対絶対行ってきてくださいねv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん、こんばんわ~v-8
いよいよですね。もう~本当に待ってたものですよ。
ジュンスカッコイイですね。まじやばい~~v-406
何をやってもかっこいいけど。笑
BoAも好きだから~本当楽しみです~v-290

ジュンスカッコイイィィv-238v-238
このプロジェクトすごいですね!
天才っていうテ―マから興味が出てます。e-303
ジュンスもコンサートに出るんでしょうか?私もコンサート行きたいな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスかっこいいですねぇ~★さすがジュンスですっ!!
またブログ来て下さい!!
あと今年、韓国に行く予定です★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

re.さん、はじめましてv-221
管理者さんもいまあっという間に締め切られて荒てています。
事情があって行くことができない人のチケットを譲ってもらうことは可能ですが..
re.さんは日本で住んでいるし飛行機チケットなどいろいろ考えなければならないから
時間的な余裕がないです。
私の考えでは必ず譲歩のチケットがあると思うが
今回のXIAHDAYを参加したいカシオペアがあまりにも多いから今は方法がないです。
本当に申し訳ありません。T_T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれがCFなんですか???すごい。。。
ただのCFじゃないみたいです。v-12
企画がすごい。。よりすごいのはジュンスがあのCFのモデルとして出ること!!
カッコイイv-406もぉ~たまらないv-363
Ps.ジュンスの携帯が出る。。っていうことはどんな意味ですか?

すみません。T T感謝の挨拶を忘れちゃったんです。
CFの映像ありがとうございますv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいいv-10
この前のライブからジュンスが、やけにかっこよく見えてしょうがない・・・
違うバージョンとかもあるのかな?
CMだからしょうがないけど、もっとみたーいv-363

Waiさん、はじめまして。v-290
ジュンスの携帯が出るっていうことは携帯の名前が「シアジュンス」っていうことなんです。
SAMSUNGの携帯モデルになるとモデルの名を付けた携帯が出ます。
もうすぐ「シアジュンス」携帯が発表されますよ。v-218
(もちろん他の3人(BoA、Tablo、Boraの携帯もあります。)

こんにちは
初めまして~!!

ジュンスがCFに出るというのは聞いていたのですが・・こんな凄いCFだとはi-237
CFっていうか、映画?みたいです!!
すっごくカッコいいです~!!

こんなCFに選ばれたジュンスが凄い素敵i-189

私も最近ジュンスがカッコよくみえて仕方ありませんi-178

CFが本当にすごいですね。ジュンスオッパ~~~かっこよすぎ!!!!!><><><>< 私みたいな方が多いですね。i-184 私も最近ますますジュンスオッパにはまってますぅ。i-233 本当に魅力が多い人よ。ジュンスオッパ~~ コンサートのチケット絶対見つけるように!v-421 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


きゃ~~~かっこえええ~~~~!!
心臓がバクバクしています。。。
オリオンちゃん ありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
