スポンサーサイト


話にならないコンサート

XiahDayに対するメールは31日にメールを送ります。



コンサート.... まったく話にならないコンサートでした。コンサートの全般的な内容とかはどのブログにも見られると思うから今からは東方神起に対するレポではなくコンサートに対するレポです。
まず全然準備しないコンサートだったんです。 一体リハーサルはちゃんとしたのか?から疑心されます。
何回をコンサートすればコンサート途中のエラーがないのか本当に分からないのです。
東方神起のコンサートを台無しにしたのは公演企画社の間違いです。
あんなにめっちゃくちゃ準備するなんて。。ありえない!!!!!!!!!!!!!!
映像が切られて、音響施設も台無し、東方神起のInEarに違う音楽が流れたし! これがコンサートですか?
東方神起はすべての準備になっていたのにコンサートを準備するステップたちは台無しでした。
こんな状態でコンサートを進行するなんて最低!!!!!!!!
66000WONは東方神起を見るためにそして東方神起の完璧なコンサートをサポートしてほしいていうファンの心が入れてるお金です。
無条件お金だけ受けるようとする公演企画社の横暴がとても気持ち悪かったです。
そしてGoodsの問題。申し訳ありませんが一体Goodsを大きいボックスに入れて帰るビギスト方々そして中国ファン方々は何のためにコンサートに来たのかさっぱり分からないですね?
東方神起のコンサートを見るためではなくグッズを買うために来たのですか?最低だ。
そんなに多く買って戻って何をする?Autionなんかで売るのですね?
Goodsがソルドアウトになって結局は買うことが出来なくて泣いているカシオペア子供を見ました。
私の分もまともに買うことができなくてその子供にお手助けになることができなかったが話にならない状況でしょ?
(私のブログでその方々が見て反省してくれてほしい心です。本当に迷惑だったから。。私はあんな人々が一部っていうのが分かってます。ビギスト方々はいい人ばっかりっていうのも分かってます。でも、あのようにした人は本当に多かったので「方々」だと表現しただけです。確かにあの人の中でビギストとか中国のファンじゃない商業的な目的の人が多いですね。あ。。本当に残念。そして私はあんな行動をした人々を責めたいのです。皆さんが申し訳ない心を持つようにしたくないです。。T_T)
それに2月コンサートにも海外ファンがgoodsをたくさん買うということを気づいたら今度コンサートにはちゃんと準備をしておかなければならなかったのにSMには脳があるのかしら!!!!
そして大型コンサートなのにブース準備は... -_-あ。。もうむかつく
1000人観客の小型コンサートもこんなコンサートみたいではないです。
完璧な歌手のためのコンサートなのに彼にふさわしいサポートがないから息苦しいですね。
それにしても久しぶり東方神起の舞台を楽しんできました。幸せだった。。

あ..皆さんももう分かるがユンホはコンサート一日の前けがをしたし.. ジェジュンも 28日コンサートでけがをしました。ユンホは 3~4週休めば回復することができるしジェジュンはひどくけがをしたのではないから深刻に心配する段階ではないようです。
しかしやっぱり安心ではないですね。4人のダンス曲を見ることはかなりつらい心でした。ユンホは補助装置でも熱心に歌っていました。本当に素敵だったです!!!ユンホとジェジュンが早く回復するように祈ります!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちひろさん!こんにちわ~~~v-364
私は当然こんな人がとても一部というのが分かっています。
あのように興奮してしまったのはお金がなくてグッズ1つだけでも買うために地方から来たカシオペア子供が泣いているのに
その横でグッズが入っているボックスを持って通り過ぎるビギストを見たからです。
あの方ははっきり見ましたが。。ビギストだったんです。。
確かに日本でもそんな事があったら当然わたしのようになると思います。。
でも!!絶対!!!こんなことで全体を責めるのではないから誤解しないでくださいっっ!
しかしそんなにたくさん買って帰った人が多かったというのを「方々」で表現しただけです。
そしてあまりにも残念だからブログに率直に書いたのです。v-36
私はビギストと違う海外ファンが純粋に応援する姿が大好きだから!!v-8
まぁ。。
ここは日本語でやっているブログだから書いてないですが
コンサートの途中に見た一部のカシオペアとか中国ファンのマナーは本当に良くなかったので。。v-293

こんにちわ~~オリオンちゃん~~i-237
久しぶりに㌧たちを生で見たのは本当に幸せだった~~!!
私も準備不足を感じました。㌧は必死で練習したのに。。

でもでも~~~MyPagei-233本当に格好よかったです!!ぎゃ~~~~~~
も~~~う~~~~1年、一生ずっとMyPageを見たい!!!笑

グッズは私も買うことができませんでした。
列がすごかった。。そしてスタンディングだったので早く入場しなきゃならないから。。
ストラップだけでもほしかったなぁv-279
あんな人が韓国まで行ったようですね。恥ずかしい。。
あんな人は自分がどこかでファンだと言ってもファンではありません。v-293
実際あんな人々中ビギストは少ないですから。。
オリオンちゃんが分かっていると書いてくれたから少し安心です。
カアさんたちが誤解しないでほしい。。T T


PS.突然質問ですがどうしても分からなくて。。Parisで撮った写真集はいつ発売されるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orionさん、お久しぶりですv-222v-14
そして久しぶりの韓国でのコンサートだったのに、いやな思いをされた方がすごく多かったのでしょうね・・・
ユノとジェジュンの体、心配ですね(T_T)早く良くなりますようにv-237
そしてグッズの大量買いには同じビギストとして恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
この日を楽しみにしていたカシオペアのみなさんの気持ちを考えると(T_T)
今回のコンサートは寂しい思いをしていたカシオペアのために彼らがスケジュールを調整して実現したコンサートなのに・・・
そのコンサートのグッズを多くのカシオペアが買うことが出来なかったなんて・・・
彼らも残念に思っていることでしょう。
次のコンサートではマナーや設備とかも全てが最高のコンサートになるといいですね。その時には私も参加できるといいな~v-10
では韓国も寒いと思いますので体に気をつけてくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ち望んでいた韓国でのコンサートなのに、とても残念でしたね・・・
一部の人のとった行動で嫌な思いをする人がたくさんいると思うと残念でなりません。
今年は日本中心で活動しているのを見守っているカシオペアの気持ちを全く考えてないですね。
本当に本当に残念です。
相変わらずのハードスケジュールなので心配ですが、ユノくんとジェジュンくんはもちろんメンバーには体調気をつけて欲しいですね。

シャリンさん、こんばんは!
コンサートで流れた映像本当に格好よかったでしょ?><
でも、Parisの写真集はまだ分かりません。T_T
もう少し待ちましょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
