

東方神起ソウルコンサートGoods+天気情報


天気情報


天気予報が変わりました。ますます暑くなっています。;;;;おかしいなぁ @.@


26日最低温度:11° 最高温も:21° (少し暑いですね!!)
27日最低温も:10° 最高温も:18°
28日最低温も:10° 最高温も:15°
(日曜日は雨が降るかも知れないです。日曜日に参加するために韓国へいらっしゃる方はまず傘を準備してください!)









東方神起のGoodsが追加されました。これが全部だと思いますね。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


すぐ説明します。

価格は上の写真を参考してください。






01.東方神起ティーシャツ - 1種類に15000WONです。



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

02.東方神起ペンライト、風船
東方神起ペンライト,風船は駅や会場で不法に売っている人が多いです。Detail 写真を見てはっきりと確認した後買ってください。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

03.東方神起キャラクターティーシャツ - 1種類に15000WONです。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



04.東方神起ストラップ - 1種類に5000WONです。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

05.東方神起コンサートブック (VER.2) - 東方神起コンサートハイライト, 台湾, バンコク, マレーシアで記者会見現場など収録

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

06.東方神起ボタン SET (これ何だろう?.....分からない;) - 1種類に 1000WONです。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

07.東方神起 Mini タオル (キャラクタータオル)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

08.東方神起ステッカー

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

09.東方神起アトウォック毛布 (東方神起がデザインしたキャラクター Goodsです。)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
 

海外ファン方々がコンサートに来ることができなかった友達の分け前まで買うから早めにsold out になると思います。2月コンサートでGoodsを買うことができなかった方が多かったんです。goodsを買いたい方は急いでくださいっ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぎゃ~TTコンサートグッズ…かなリ欲しいですTT
変な?質問に丁寧に答えてくださってあリがとぅござぃます><!
スゴぃですネ…私も少しですけど韓国ドラマとか見てます^^音楽は東方神起とSS501、Super Juniorばっかリですけど…笑 でも私、ドラマ見ても音楽聴いても全く韓国語は分からない><とゆぅか、全然覚えれてなぃですTT教材も一応あるんですけど(笑 あと、TVでの韓国語講座も見てますwハングルの発音、難しいですネ~><英語みたいです!笑 もっとドラマ見て、ハングル喋れるようになリたぃです^^♪
今では、東方神起の日本語での会話とか、聞き取れますか?All about 東方神起2頼んだんですけど…韓国語版頼んだのできっとチンプンカンプンですネTT頑張って勉強するゾ~><☆
韓国のグッズ、ホントにステキです...☆しかも、コンサートとか楽しそうですネ~~♪ファンの方たいがいろいろできて…日本ではたぶんあリえないことですネTT

いつもいつもOrionさんは詳しく説明してくれるから、本当にうれしいですv-237ありがとうございますv-22ほしいものがいっぱいで困っちゃいます・・v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
