スポンサーサイト


記念

(韓国で留学している)のり○さん!メール確認してください。


チャンミンが髪を切った事はもうファンに記念的なことになったようですね。私も本当に嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
元々素敵な顔なのにヘアースタイルがA+の顔をA-で作っていたので本当に切に祈っていました。
PVでのパーマが少し気になりますが髪を切ったことだけでももっと素敵なヘアスタイルをする可能性が多くなったことだから楽しみです!
記念だから切った後の写真をアップします。www


あ。。PINKYの雑誌の話はもう・・・ショックで이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
こんな雰囲気かも・・と想像はしたんですが実際に見たら衝撃;;;;;;;きゃきゃきゃ。。。。^0^


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.







そして






見るほどあの写真カッコイイッ!!!!!!!!!!死ぬほどです。。本当に!!!!!!!!!!!!!きゃ!!!!!!
アンコールコンサート記念 Goodsが発売されますね!
順に [東方神起コンサートティーシャツ:女性用フリーサイズ] [東方神起アトウィック毛布] [東方神起キャラクターティーシャツ] です。価格は写真に書いています。
前のコンサートとどんなに変わるのかよく分からないですがとても早めにsold outになるgoodsがあります。多分毛布が一番早く sold outになると思いますね。参考してくださ~い。



READ MORE CLICK
ここからは写真が大きいのでクリックしてみてください。^^


2007.10.18 KYOUNGHEE大学
























 


P H O T O B Y . M A I O
(BABYCHANGMIN http://19880218.net/)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん、今日はチャンミン記念ですかv-236私、PINKYを見てかなりショックです・・v-12記事は途中から読めなくなってしまいました。だって涙で文字が読めないんだもん・・。それにチャンミンは身長が160以上の人が理想なんですってv-237私、157しかないし、もう伸びないし・・v-12こんな気持ちのまま韓国に行きたくないな・・。でも、テンションが上がんない~v-237

こんにちは^^ゆちょんぺんの「にこ」です!
1つ疑問なんですけど…どうやって日本語の勉強してるんですか?私も韓国語(すこしずつですけど^^;)勉強しています!韓国語を話せるようになリたぃです~♪
あと、コンサートグッズは日本からでも頼めるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!にこさん~!
質問ですか?v-290うーん。。
私は特に教材はないし。。
日本のドラマとか音楽の歌詞を見ながら勉強してます。
ドラマで聞いた表現は絶対忘れないです。それから。。その表現の変形が音楽の歌詞とかに出たら自然に憶えるようになりますね。^^
漢字は韓国でも学ぶから大きい問題はないし、ただ平假名と片仮名だけ覚えると大体大丈夫ですね。
発音はやっぱり先生がいる方がいいんですけれども~
将来希望が日本語先生じゃないから(笑)
でも、韓国語の勉強方法は日本語と違うと思います。
文字の体系があまりにも違います。v-292
話せるのが目標ならドラマでいいんじゃないかな。。と思いますね。
私ももちろん東方神起の日本進出のため勉強を始めたんですが読むこと聞くこと喋ること全部やりたいので頑張って勉強したんですv-407
まぁ。。まだまだ下手ですがwww
絶対話せるようになることができますよ!頑張ってくださいっ!v-354

そして、コンサートグッズは。。まだ分かりません。
2月のGoodsは現場だけ売っていました。
まだ「インターネットで販売する」っていう消息はないですね。
少し待ちましょう?^^

ぎゃ~!ユ・ユチョンのお腹が・・割れてる~!これ見ただけでドキドキしてくる~v-10
ユチョンちょっとたくましくなった?
チャンミンも髪の毛切ってかっこよくなったし、2月のライブの時とは、みんなちょっとづつ違ってきてて、今週末が楽しみですね~!

お久しぶりです。
チャンミン髪を切ってマスマスカッコよくなりましたよねv-410v-347

今回コンサ-トには行けないのでv-406レポ待ってますv-410
楽しんできてくださいねv-410
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
