スポンサーサイト


22nd XIAHDAY + 2008XIAHLENDER

XIAHDAYPARTYについて:申し込み確定の方は4人(8枚)です。正確な価格のメールを送りましたので確認してください。>0<今日→明日のAM12時15分から入金スタートです。これからは申し込みがないことだと思いますので!申し込みのコメントはこれ以上受けないですぅ~


 







ジュンスの誕生日を祝うパーティーが催されます。
http://heroboys.blog49.fc2.com/blog-entry-239.html (去年PARTYについてのOrionのレポです。)




XIAHLENDERの日本販売もあります。本当に可愛いし、素敵なジュンスでいっぱいです。お勧めです!サイトのQ&A(질문과답변) 掲示板を参考してください。






Q&Aはハングルで書いてます。写真を参考してください。

変更を知らせるためにしばらくTOPにアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさんはもちろん参加ですよねv-238私はOrionさんのレポを楽しみに待っていますv-22こういうイベントを自ら企画して運営してしまうカシオペアのみなさんは、本当にすごいな~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログに来てくれてコマウオ~☆
また来て下さい!!良かったら仲良くして下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミさん、はじめました。v-290
TOP PAGEにもう申し込みは受けないと書きましたが。。
読んでませんでしたね。
もう8日参加するビギスト8人を決めたので..
本当に申し訳ありません。


このコメントを後で見た皆さん、すみません。これ以上申し込みは受けません。T_T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
