スポンサーサイト


倖田來未(feat.東方神起) LAST ANGEL PV





出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.東方神起の初コラボ!!!!
PVを紹介する映像を少し見たんですが実は「曲は別に」..と思いました。でもでもでも!!今は~~シングル買う~~~~絶対買う~~~ +_+
記念的な初コラボシングルは必ず買います!メンバーたちのコンセプトが非常にセクシー~~~~ キャ~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

白色のポイントがいいです!!いいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. みんな・・格好いすぎる・・!!!!!!!!!!!

一番気に入ったのはジュンス~~カリシャマだよ~~~~カッコイイ (ㅎㅎ)
途中顔は見えないけど蹴飛ばす??シーン超カッコイイ!!ジュンスですね!?きゃ~~
チャンミンは髪切ったよね~ここではパーマしたけどいいねぇ~!最近の韓国の大学で祝祭のスタイルが一番よかった~!
ネールは気になったけど・・一度のやって見るのはいいかも!^^
コダクミは本当に小っちゃいですね。背だけではなく全体的に!おお~東方神起の前ではセクシーではなく可愛いっていう感じがする.. 笑

あ、知りたいことがありますがこのシングルは倖田來未の正規シングルなのに活動はどうなりますか? 東方神起も一緒に舞台に立ちますか? @.@??


READMORE->CAPTURE



 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


+この人と


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


この人は同一人ですよ!!!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LAST ANGEL

初めまして♪
ひろと申します。

『LAST ANGEL』すごくかっこいいですね i-189i-189
そして、オリオンさんのキャプチャー…最高ですi-199
ジュンスかっこよすぎですi-237i-189i-189
これをカリシャマというんですね~i-179
ほんとに、最後のエプロン姿のジュンスと同一人物とは思えませんね(笑)

ユノだけマニキュアをしてると思ってたんですけど、みんなしてたんですねi-277

こんにちは~
「LAST ANGEL」のPV、カッコイイです!!!
うりジュンスが危険すぎる程、素敵&カッコイイ!!!!!
CD買おうか悩んでたけど、買いま~す。
DVD付き(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はチャンミンを見て思わず笑ってしまいました・・。そしてその後、とても哀しい気持ちになりました。どう考えてもヘンだよ、その髪v-237髪を切ったばかりの時はあんなによかったのに~v-238髪型で「全然違う人」になっちゃうチャンミンv-12

倖田さんとのコラボですから、一緒にTV出演とかしてもらいたいんですけど、正直どうなるのかはわかりません・・。お願いv-237東方神起も一緒に出演させて~v-22

こんにちは Orionさん^^
PVすっごくカッコイイですよね!!
今までのイメージとまた違う姿を見ることが出来た気がして嬉しかったです♪
皆同じくらいカッコイイですけどこのPVではジェジュンがかなり好きです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、orionさん!
537といいます。

東方神起公式サイト25日付で、
倖田來未さんと一緒にTV番組に出演するそうです。
どんなステージになるのか、楽しみです!

出演予定
11/2(MUSIC FIGHTER)
11/3(MUSIC FAIR 21)
11/9(MUSIC JAPAN)   です。


プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
