スポンサーサイト


やっと

病院で看病が終わって家に帰って来ました。お母さんは二日後に家に帰って来ますがお父さんもいるから大丈夫だと思います。
手術の結果は非常に良し、手術で引き離した癌組職検査結果も非常に良くて薬物治療を6ヶ月間竝行して検事を倦まず弛まずすれば良いと言いました。
私、手術というのを非常に簡単に思っていたようです。お母さんが手術室から出て真白に変わった顔が忘れられないです。
今はいつものお母さんに帰って来てやっと安心をして家にいます。コンサートには行きます。26日 27日 28日全部行きます。
私、ジュンスのGoodsで武装するからその中一人は私です。ビギスト方と一緒に観覧するのでビギスト方と一緒にいる人中一人も私です。
28日はカシオペアのお姉さんとジュンスのGoodsで武装します。
時間があったら皆さんと会うとかお手助けになりたいですが.. 今、連絡するビギスト方々との出会いが大事なので時間が不足になると思います。
コンサートにいらっしゃる方々なにとも楽しんで帰ってくださいねぇ。


韓国のコンサートTip:コンサート Standing 公演は公演手始め 2時間の前から入場です。
トイレ解決が非常に重要ですが..駅の中であるトイレを使った方が良いですね。
元々入場後にも公演手始めの前まではトイレ使用が可能ですが.. 多分入場後トイレに行くことは大変のようです。人が多くて管理するのが大変だから管理人が承諾しないです。
韓国は今非常に寒いです。日本の東京より5~6°低いです。コンサート会場は高い建物がなくて風が吹けばもっと寒いです。
服をまともに着て来てください。写真撮影、録音禁止に対してはご存じだと思います。私がこの話をすれば必ず疑問を持つ方々がいますね。
"韓国ではカメラで撮ることができるからファンが撮った生写真が多いんじゃない?"と..違います。
韓国でもやっぱり禁止です。しかし生写真を撮るファンはどうしても東方神起の姿を写真で撮って残すために死に物狂いで隠して入場します。
またはステップさんとの縁があるとか.. いろいろ可能な条件があるから撮ることができます。 普通のファンは絶対撮影が不可能です。standingはカメラ、mp3 検事が非常に徹底的です。
特に先に入場するA,B区域はもっと気を付けなければなりません。もし会場の全体的な風景が撮りたければカメラを持って行って写真を撮って物品保管所に任せてください。
物品保管所に任せるようになれば探すことが非常に大変です。コンサートが終わった後一番先に出口に出ると捜すことが易しいです。
できたらアンコール公演が終わるやいなやあるいは終わり直前に出てください。
タイミングが悪ければ捜すのにかかる時間は1時間以上です。。2月コンサートの事件をご存じの方がいたら理解が早いと思います。
Standing 以外の座席R、S席は公演手始めの前まで会場に到着すれば入場することができます。R、Sも撮影禁止ですが..運が良ければ検事はしないです。
もちろん会場の中でステップにカメラを見せればすぐ奪われるので気を付けてください。
私のアドバイスはこの位です。質問を受けたいですが少し無理な看病で体が良くないです。私の身を早く回復させてコンサートに最上のコンディションに行きたいから理解してください。

あ、韓国コンサートに初めていらっしゃる方なら非常に驚くようになって敏感な方なら気持ち悪いかも知れないですが韓国コンサートは日本コンサートと比べることができない位に非常にうるさいです。
ダンス曲の時はファンの音が歌音よりもっと大きいと考えられます。もちろんバラードはほとんど静かなので歌をまともに聞くことができますが.. これが韓国のファン文化なので理解してください。
そしてstandingは想像以上に激しいです。本当に皆さんが見られなかった激しさがあるから体力が重要だと思います。
またstandingはマナーのない人がたまにいます。東方神起をもっと身近に見るために他人に対する思いやりを忘れる人々がいるから身近に見るより公演を安定的に観覧するためにの前方へ行かないで人々がいない所で観覧することを勧奨します。


韓国天気予報です。オリンピック公園 - 26日最低 10°/最高 18°、27日最低 9°/最高 17°

参考してください!天気予報は毎日変わるから水曜日にまたアップデートしますぅ!

水曜日コンサート現場で販売するメンバーのGoodsも紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさん、復活おめでと~v-22お天気予報はすごく助かりますv-237けっこう着ていく服に悩む時期なんですよね・・。またいろいろ考えなくちゃv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
トン大好きな30代の主婦です。
PV見せてもらいました。凄くカッコいいですよね
たくさんテレビに出てほしいですね。

お母さん手術成功おめでとうございます!!
私の母も癌で辛い思いをしましたが
オリオンさんのお母さんは早く元気に
元の生活に戻れるといいですね。
娘の笑顔はお母さんの活力になると思うので
トンをから元気をもらって笑顔で
頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
