スポンサーサイト


Xiah Supporting Goods 3rd Eddition

ジュンスのグッツが販売開始です。
私が管理者様に問い合わせたんですが「まだ計画にないです。2nd eddition販売に手伝ってくれた日本知人と連絡後公知します」って・・
もし海外販売計画がないとか・・あってもコンサート日程に合わせることができなければ私が先着順で15人の方のシャグッズ申し込みを受けてコンサート会場で上げるつもりです。(申し込みは今からじゃないです。)
申し訳ないが私は学生なので.. グッズのお金はコンサート会場でもらいます。
まず管理者様が日本知人と連絡の中なので良い消息を期待しましょう! ^^


さぁ~紹介します。Xiah Supporting Goods 3rd Edditionです。全部 2nd Eddtionのグッズで変化があるからcheckしてくださいっっ!!
まず3rd Eddtionでシャリガンの文章が変わりました。
Xiah Junsooのメントはまったく同じですが「Be the XIAH Holic」で「We are XIAH Person」に変わりました。
そしてシャボン(シャペンライト)は取っ手部分が変わりました。そして前に販売されたシャボン(シャペンライト)はちらつく明りも可能でしだが今度シャボンはちらつく光の機能は無くしてちらつかない赤色光だけつけることができます。
そしてシャボン(シャペンライト)を購入した方々にはmini Xiah ストラップを上げます。
最後にシャティ(シャ-T)が追加されました。このグッズはXiahsoulの会員の方が日本コンサートでカシオペアジュンスファンの応援を知らせるために特別に製作したグッズでしたが今度3rd Eddtionに追加されました。これほしい方多かったと聞きました。


ぜひいい消息があるように!!!!!!!!!!!!!!!



みなさん!!!!!!!

コンサートで海外ファンの方々だけに

現場販売があります。

価格を案内します。



シャリガン:5000Won(625円ぐらい)
シャボン(シャペンライト):7000Won(875円ぐらい)
シャティ:7000Won

1SET→シャリガン+シャボン(シャペンライト)+シャティ=17000Won→2125円ぐらい(1000WonSaleです。)

そしてMiniストラップはシャボン(シャペンライト)1つに1つ付きます!!
もし皆さんがシャボンを3つ買ったらMiniストラップも3つ付きます。

そして1SET+シャリガン1つなら(シャリガン2つ、シャボン、シャティ)17000Won+5000Wonです。



皆さん、まだ詳しい話はないです。昨日から販売開始だったので海外ファンのために現場販売は計画があるのです。「売る場所」とか
「コンサートに参加できない人に販売する」ことは管理者様がもうすぐ詳しくアップしてくれると思います。だからゆっくりまってくださいね。><





これが▼▼▼2ND EDDTIONです。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.






こっちは▼▼▼3rd Eddtionです。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(http://www.picnicxiah.com)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


 




同行でユンホのGoodsが販売中ですがまだ海外販売に対する話はないので問い合わせてます。待ってください!!

同行管理者様から「海外ファンのために現場販売は考えておりますがまだ分からないのでもうすこしまってください」っと言われたんです。

もう少し待ちましょう!!!ぜひいい消息があるように!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買えませんか??

こちらは日本で買うことは出来ませんか?
前回も買えず是非欲しいのですが…。
韓国に行かないと無理なのですかね…。
教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん、はじめまして!
いつもグッズの紹介をしてくださりありがとうございますi-179

ジュンスのグッズは現場販売があるのですね!すごく嬉しいです~i-237
私は今回行けないのでお友達にお願いしようと思ってるのですが、いつ・どこで販売されるのかわかりましたら是非教えて下さい~v-436
よろしくお願いしますv-436v-436

ジュンスグッズの紹介ありがとうございます!
今回はソウルコンサート参加するので、販売場所と時間、私も知りたいです。
宜しくお願いします。

オリオンさん
はじめましてi-179
いつもブログ見させてもらってます~
私も今回ソウルコンに参加します!
そしたらこのジュンスグッズ現地販売の
情報が~~i-233
ありがとうございます

私も詳しい情報知りたいので
またわかったら教えてください
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
次々にメンバーのが販売され、ご紹介してくださってありがとうございます。

ユノのは無いのかな…と思っていたところ同行より販売!との事
もしかしたらオリオンさんのとこで日本人向けの情報があるかと来てみました。

タオルは数量限定だから難しいかも知れませんが、Tシャツは大丈夫かなぁ。。。

お忙しいと思いますが、同行グッズの海外向け情報がありましたら是非お知らせ下さい!

はじめましてなのに、申し訳ありません^^;
よろしくお願いします!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
春頃からお邪魔させてもらってました。
オリオンさんからのホットなニュース、
いつもありがたく思ってました。
シャグッズについての情報もほんとに
ありがとう。
26日は、なるべく早く現地入りして
ゲットします!

待ってました!しあちゃんグッズ!
私もぜひシャリゴンがほしい!いや、セットでほしい!
コンサートには行けないので、日本で買えると嬉しいのですが…
また何か分かりましたら、情報お待ちしてます☆
ありがとう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

XiahsoulのGoodsの日本販売ができるそうです。まだ管理者さんからの詳しい方法はアップされなかったので少し待ってくださいv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
