スポンサーサイト


SHINE

いよいよSHINEが家にとどきました。非常にどきどきする心で本を見ましたが
今、写真集を買ったことを後悔しています。最近東方神起に対する物品を買ってこんなに後悔したことは9月のS magazine以後2回目です。
一体この写真集が1st artist bookと何が違うのか分かりません。自然な東方神起の姿なら Tomorrow-000777 days-でも思いきり見たし、
いつでも見ていますが!!!!!!雑誌写真とこの写真集がどこが違うのか全然分からないです。
まるでCD ジャケット写真を集めておいたようです。そして不必要なシーンが多い!!!!
東方神起の新しい姿を見ることは本当にうれしいけどこういうふうにファンに売ろうとするなんて.. SMと同じだ。
これはひどい。私は全然満足するところが見えないです。ありえない。。。惜しいだ、お金が!



あ、オリコン2位おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさん、お久しぶりですv-237写真集の感想、私と同じですね・・v-12いらない写真は多いし、沖縄まで行って撮った感じがしない・・。これなら普通に東京で撮っても同じだと思うし、東京の方がよかったのかも。このイメージで撮るならねv-237この価格ならもっと写真を載せてほしかったし、インタビューもこれだけってことはないですよね・・v-12お金ないのにな・・。

Orionさん、コンニチワ!
私も今回の『SHINE』はかなり期待してしたので、想像と違って少し残念な気持ちになりました。
出来ればメンバーのいろいろな表情を多く載せて欲しかったですね(苦笑)フランスで撮影された写真集がステキな仕上がりになっていると良いですネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
