

In France+All about2

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ユンホ・・モデルだ@0@かっこいい

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

あぁぁぁぁ・・・可愛いなぁ><

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

おおおおおおぉぉぉぉぉバイクか!似合う!!!+_+

(From.MY DBSG FRANCE FORUM)


Franceペン。。ってすごい!!!!でも、また写真集か・・・楽しみだけど。。なにかが悲しい。大変だな・・お金!!!

でも、一番楽しみはジュンスのCF!!!!!!ジュンスの携帯が出るかな~~~早く見たい!!

そして、All About 2も発売されますね。Jacketです。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

Read more...Click!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
