スポンサーサイト


MICVONG

今度はミッボン(MICVONG)を紹介します。東方の記事写真には非常によく登場したペンライトです。多分ユチョンペン方々はご存じですね。
2月コンサートの時このペンライトがほしいのに購入することができなかったビギスト方をたくさん見ました。
今度が最後の販売と言います。ほしい方がいたら参考してください。まずビギスト方々の申し込みは日本の方のブログで受けているそうです。
申し込みの前にこのサイトのQ&Aメニューの「最初のお知らせ」を読んでください。価格などの説明があります。
Q&Aにメニューのお知らせに日本の方のブログのアドレスも記入されています。(あ、これはユチョンのペンライトです。><)



 


他のメンバーのグッツも日本販売ができるなのかを調べています。待ってください~~^^




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ拝見させていただいていました^^
ご挨拶が遅くなりましたが、aka05と申します。
ミッボン(MICVONG)が前から凄く欲しくて是非購入したいのですが、こちらのサイトのQ&Aのコーナーがどこにあるのかわかりません><
是非教えてください。
宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aka05さん、はじめまして。
Q&Aですか~
下の写真を見てください!><

http://blogfile.paran.com/BLOG_239233/200709/1190198177_1.jpg

お返事ありがとうございます^^
無事辿り着きました。
申し込みメールを送りましたが、お返事のほうはまだなのですが、たくさんいらっしゃるから時間がかかりますよね~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kohiさん、はじめまして。v-221
MICBONGのサイトは有料サイトなのでお金を支払って一定期間使うことができるサイトです。i-84
またお金を支払って期間を延ばすまで使うことができないです。
今、管理者がまだサイトをチェックしなかったのでゆっくり待ってくださいね! ^.^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
