スポンサーサイト


チョフラー

いろんなGOODSがありますがまず日本の方にも売るサイトを紹介します。
これはユチョンのマフラ―という意味で「チョフラー」です。
「チョフラー」内の意味は「ユチョン愛してる」です。後ろは見えるとおりTVXQです。




△ここは韓国ペンのためのサイトです。そして日本のペンの予約はこちらへ▽

http://narynyuchun.cafe24.com/zb41pl4/bbs/zboard.php?id=japan

必ず「お知らせ」を読んでください。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

http://blog.naver.com/haebin2604 해빈様)


今、メンバーのGoodsが多すぎです。でも、日本のペンに売るサイトはまだここしかないです。
他のサイトも今海外ペンに売るのを考えているそうです。少しまってください!
それと!メンバーのmini goodsを先着順無料配布するイベントもあります。
まだ詳しいお知らせはないからアップされればこのブログにも紹介しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chaoさん、チョフラーは5000wonです。
でも、日本に送るお金もあるから価格はもっと高くなると思います。v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!
いつもみています。

今回のことで聞きたいことがあります;
何回やっても書き込みができません;
書き込みができないので質問もできなくて…

書き込む場所を教えてください!!

「チョフラー」(笑)
しあちゃんのオヤジギャグみたいですねv-391
ジュンフラーだったら欲しい鴨です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん、貴重な情報更新とお知らせ、
いつも本当にありがとうございます。

山登りのお疲れはそろそろとれましたか?!
あの写真、びっくりしました。
私ならどんなに父親から誘われても
お留守番ですよーー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nyanさん、書き込みの方法ですね。v-22
http://narynyuchun.cafe24.com/zb41pl4/bbs/zboard.php?id=japan
このサイトに行って赤いお知らせを読んでください。
そして、下の「Write」クリックして書けばOKです。
「お知らせ」の「Secret Writing」は書き込む時「Option」のSecretをCheckして書くのです。
どうしても分からなかったらこのブログにNyanさんのお名前と
メールアドレス、そして購入する数量を書いてください。
(管理者にだけ表示を許可にCheckしてください!)
私がNyanさんの予約文を書きますね。v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約ができました^^
丁寧に教えていただきありがとうございます!!

ブログ更新がんばって下さい☆
また遊びに来ます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

makiさん~~こんばんは!!v-290
申し込み方法は簡単だから私がmakiさんの予約文を書きます!v-221
お名前(本名)とメールアドレスそして購入する数量をコメントに残してください~
あ!そしてmakiさんが申し込み文を確認する時必要なパスワードも書いてください!v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

makiさん、完了です。><
No.134の文です。
確認してくださいね~v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和音さん、はじめまして。
今はこのチョフラーの販売期間ではありません。T_T
これはhttp://narynyuchun.com/このサイトで販売しますが、今、買うのは無理です。
販売者さんが「買いたい」と言うファンさんが多くなるとまた販売すると思いますよ。+_+
販売するとこのブログにも更新します~
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
