

東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”

東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”

-SEOUL ENCORE-



日時 : 2007年 10月 26日 (金) 午後7時30分
2007年 10月 27日 (土) 午後7時
2007年 10月 28日 (日) 午後4時


場所 : オリンピック公園内第1体育館 (体操競技場)


チケット : スタンディング 66,000ウォン
R席 66,000ウォン / S席 55,000ウォン


主催 : S.M.ENTERTAINMENT


主観 : DREAMMAKER, CREAZONE


前売りオープン : 2007年 9月 17日 (月) 午後 9時から


前売り : オークションチケット ticket.auction.co.kr


チケットお問い合わせ : 1566-1369




なにっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!びっくりした!!!!!!!!!
来年にすると思ったのに!!!!!!!!!!!!本当に急に発表だな~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!そうなんですよ~私も来年かなと思って絶対ソウルに行こうと思っていたのに!行きたいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん、こんにちは!
こんなに早くコンサートするなんて驚き&嬉しいですネ(≧▽≦)2月は参加できなかったので今回は行ってみたいです~♪
でも今回もチケット争奪戦になるんでしょうか・・・<(_ _;)>

よかったですね!ウリ、トンバンに会えますよ!
カシちゃん達、きっと大喜びされてますね♪
Orionさんも行けるといいですねv-407
来年はやらないのかなぁ…2月、行く気マンマンなのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえにゃんさん、こんにちは。
私はやっぱりコンサートに行きますね。v-290
それから。。
今、ちえにゃんさんがチケットを取得することができる方法は三つです。
まず直接前売りする方法は不可能です。
韓国のサイトで前売りをやりますがIDが必要なので。。
そして韓国のサイトのIDを作るのができる人は韓国人、韓国に住んでいる人だけです。
方法は一つ:日本の代行サイトで買う。(韓国のチケット価格より高いです。)
私は日本の代行サイトのアドレスは分からないです。
この情報は日本のビギストさんがよく知ってると思います。
二つ:韓国のカシオペアに頼む。
三つ:韓国に来てコンサートをする場所で売るCancelチケットを買う。
Cancelチケットは必ずあります。だからそのチケットを狙う人たちも多いですね。
この方法はコンサートをする所に朝早く行って並ぶと必ずチケットをGETすることができます。
Cancelチケットは26日は26日チケット、27日は27日のチケット。。を売ります。
Cancelチケットの価格は原価です。

また分からないことがあったらコメントしてください~v-221

hye-inさんv-222、こんにちは!!
やっぱり来ますね。v-8ww
もう予約完了なんて・・早い・・v-425
私はまずは全部行くつもりですが
急に用があるかも知れないから・・v-292
でも、2回は必ず参加します。v-315

shokoさん、こんにちはv-363
あっ、私、海外送金で書いていましたよね。
海外送金ではないです。><
日本に住んでいるビギストさんが日本の予約を受けています。
お知らせに書いていますが・・(下のアドレスにアクセスしてください。)

http://mickyyuchun.ivyro.net/zboard/view.php?id=jp&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=2  

私は日本から日本に送金する方法は分かりません。v-292
Shokoさんは日本の方だから分かると思いますね。><

orionさんv-10
丁寧に教えていただきありがとうございますv-238
今年の2月にあった2ndコン行けなかったので行きたいなあと思ってるんですけど…

お金と時間と相談します(^w^;)v-42

はじめまして、オリオンさん、
トンバンのコンサチケット2分でサーバーダウンしたそうで、今回も激戦なんですね。
私はなぜか17日9時からの開始と聴いていたので、全くもって論外でした。
ひそかに行く予定をたててたのですが、もし最悪はオリオンの言葉を信じて当日朝のキャンセルをあたろうと思います。
上に出てた日本の代行をされている方のアドレスにはアクセスできなかったので、このコメで情報収集してます。お知恵を拝借できればと思います。宜しくお願いします。

mmtkaさん、はじめまして。v-290
最後の方法だと言ってもむしろ当日朝のチケットを狙う方がいいかもしれないですよv-363
でも、並ぶのが大変だし、コンサート前に疲れるかも知れないから・・それがちょっと問題ですが!
全然平気なら当日朝早く(6時~7時位)行くと舞台のすぐ前の席を取るのもできますから!
お互いに頑張りましょう!v-91v-91
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
