スポンサーサイト


旅行記(ヨヘンギ)

東方神起の未公開1曲がネットにFullver.で公開されました。イベントのための公開なので2分30秒アップします!曲のタイトルは「旅行記(ヨヘンギ)」です。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、オリオンさん☆
新曲聞きました!!!
感激!!
韓国のお友達にFILEを送ってもらったのですが開けなくって。。聞けなくって。。涙
オリオンさんのサイトに行けば~~UPされているかなぁ~~と!!!
やっぱり!ありました!!!
ありがとうございます!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん、こんにちは☆
旅行記聴けて感激でした!!
すごくいい曲ですね~^^本当に東方神起は歌がうまい!!
UPしてくださってありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TONさん、はじめまして。v-221
さっそくこたえですが
Sentimental Sceneryは別の歌手ですよv-363
日本で渋谷系音楽をやっている韓国歌手です。v-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
