スポンサーサイト


ユチョンブックの本予約が始まりました。

本予約はみなさんがお金を支払って書くのですから読んでくださいっ。
そして前の予約はSky Menuで受けていたんですが今度「本予約」はSky Menuは韓国、JAPAN menuは日本の方の文を受けています。
だから皆さんはJapan Menuに文を書けばOKです!「Japan Menuのお知らせ」は必ず全部読んでください!必ず!
後で読むかも知れない方がいるからまずこのブログに書きます。9月7日までお金を支払いして本予約文を書いた方にはまた小さな贈り物があります。
だから前の予約をした方が9月7日までお金を支払えば贈り物は2種類もらうことができます。参考してください。
そして支払い期間はかなり長いです。今日から 10月15日までです。皆さんの手に届く日は11月位です!
それではユチョンブックが届く日までお楽しみに!><あっ・・何か商人みたいな感じになってしまった;笑






9月8日から家族と一緒にやまのぼりのために地方に行きます。
質問などは9日夜9時からコメントします。>0<

返事ちょっと待ってください。ひさしぶりの山登りだったので体がぼろぼろです。ww

コメントの投稿

非公開コメント

オリオンさん、
いつも最新で貴重な情報をUPしていただき
本当に感謝しています。
今回のユチョンBOOKの件も
ブログを通して初めて知ることになりました。ハングルが読めない私にとって
すごくありがたい詳しい説明もあり、
無事に予約できました。
そして今、振込みも済ませました。

オリオンさんのおかげです。
あとは11月に届くのを待つばかり♪

本当にありがとうございました。

オリオンさん、こんにちは~♪
私も、先ほど入金を済ませ、予約手続きしました~。
ホントに、ありがとうございました!!!

教えてください。

私も支払いをして今書きこんだんですが住所にJAPANと書くのを忘れてしまいました(涙)
修正したいのですがどこを押せばよいのか分かりません。何方か教えて下さい。

すみません、
今無事に修正できました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!度々すみません。
今日、郵便局で先払いもしたのですが、その
申し込み文は、どの場所に書き込めばよいのかわからなくて。
 簡単な事なのですが分かりにくくて申し訳ありません。教えて下さい。

タミィさん、文はJAPAN MENUで書いてください。v-10
書き込みの形式はこちらv-155

題名 「ROMANTIC SKY」

1.名前-(入金の時と違う場合二つとも書いてください。)

2. 電話番号(必ず連絡が出来る番号を書いてください。)-

3.住所(郵便番号を含んで必ず英語で書いてください。)-

4.メール-

5.仮予約の可否 -

6.数 - 

7.入金日 -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみさん!修正しました。確認してくださいv-363v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
