スポンサーサイト


ユチョンブック

韓国でユチョンファンの作ったユチョンブックが発売される(?)予定です。
私がこのブログに東方神起のさまざまなグッズに対して書くと販売終了になる頃にグッズ販売サイトに対して問って見る方がいて今度は販売終了の前に紹介します。まだ製作確定ではなくて予約する人が最小数量より多ければ製作されるようです。
本の価格は韓国のお金で16400won(2050円位)です。あ! 日本配送なら価格はもっと高くなります。
普通グッツよりかなり高いですがその価格の価値は十分にすると確信しますね。
どんな内容が収録されるのかわからないですがこのサイトでユチョンブックに収録する写真は同行位です。
同行は写真をかなり多く公開していますがこのサイトはなかなか写真を公開しないから皆さんが見られなかったユチョンの姿がたくさん収録されると思います。
そして管理者は「恥ずかしくない超Luxuryユチョンブックを作ってユチョンにあげるつもりです」と言っているので本のクォリティがとても高そうです。
まだ海外配送に対するお知らせはないですがもし買いたい方がいたらこのサイト管理者に問い合わせて見てください。^^


私はすぐ予約しました! +.+v どんなユチョンブックかな~楽しみですね。


+)海外配送に対するお知らせが更新されました。内容は配送料を合わせて4800円位で韓国口座でお金を送ることができる方に配送が可能だと書いてます。配送は「EMS」でします。日本から韓国通帳でお金を送る方法は日本銀行で行けば分かりやすいと思いますね!

今は予約期間だからまだ通帳口座は分からないです。

サイトからのお知らせ→今確認したところ日本円のレートが変わって値段の変更があります。4500円→4800円


予約が5日PM.11時59分までに変更されました。

5日11時59分の前まで予約文を書けばユチョンブックと共に小さな贈り物ももらうことができます。もちろん予約しなくても買うことができます。
でも予約しなかった方は小さな贈り物はもらうことができません。小さな贈り物は多分ユチョンと関係あるものだと思いますね。


あ、コメントを参考して予約の方法を教えてあげます。このサイトに行ってCENTERの「Romantic Sky」をClickします。
行くとMenuが見えますがそのMenuの中で「Sky」MenuをClickします。Boardの下を見れば「Write」見えるはずです。
「Wirte」をClickして「Name」にみなさんのハンドルネイムを、「Pass」にパスワードを書きます。
あ、「E-Mail]と「homepage」には何も書かなくてもOKです。「Option」は必ずuse htmlとsecretにCheckしてください。
そして「Subject」には下の文長で統一です。下の文長をCopyして入力すればOKです。
[Romantic sky] 유천북

「contents」には下の情報を書いてください。

お名前ー
携帯とかお家の電話番号ー
メールアドレスー
数量ー

そして「Write」をClickしたら完了です。><あ、そして上の「お名前」はみなさんの本名です!

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね~v-237ユチョンも喜んでくれると思いますよv-22見たことがないユチョン・・すごく興味がありますv-221

オリオンさん、情報ありがとうございます!!
絶対買いますv-91v-91v-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びぃーさん、予約はサイトの「Sky」Menuです。
そして予約する時文のTITLEはこの文長e-34で統一です。
[Romantic sky] 유천북

文の内

お名前(이름)ー
携帯とかお家の電話番号(연락처)ー
メールアドレス(메일주소)ー
数量(수량)ー

これe-35を正確に書いてください!v-363
文のOptionは必ず「UseHTML」と「Secret」にCheckしてください。^_^
そして文を書く時自分の文を確認するためのPasswordは覚えてくださいね。v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

michieさん、はじめまして。e-463
うまくできない・・ってことは予約PAGEが見えないって言うことですか?
じゃないと予約の方法が分からないってことですか?
どうすればいいかな。。i-201
私、michieのコメント文長がよく分からないみたいです。すみません。
それで最初から説明します。i-197i-197
まず
http://mickyyuchun.ivyro.net
このサイトに行ってCENTERの「Romantic Sky」をClickします。
行くとMenuが見えますがそのMenuの中で「Sky」MenuをClickします。
Boardの下を見れば「Write」見えるはずです。
「Wirte」をClickして「Name」にmichieさんのハンドルネイム
「Pass」にパスワードを書きます。
あ、「E-Mail]と「homepage」には何も書かなくてもOKです。
「Option」は必ずuse htmlとsecretにCheckしてください。
そして「Subject」には下の文長で統一です。
[Romantic sky] 유천북

「contents」には下の情報を書いて
お名前(이름)ー
携帯とかお家の電話番号(연락처)ー
メールアドレス(메일주소)ー
数量(수량)ー

そして「Write」をClickしたら完了です。><

あ!そして上の「お名前(名前)」はmichieさんの本名ですよ!
説明が足りないかな・・知らないことがあったらまたコメントしてください。
いくらしても分からないなら私がmichieさんの予約を書きますから、
お名前(이름)ー
携帯とかお家の電話番号(연락처)ー
メールアドレス(메일주소)ー
数量(수량)ー
を書いてください。もちろん秘密で!
あ、数量はほしい本の数です。
そして・・文を書くときパスワードはしっかり覚えてください。v-91
以~~~上!また遊びに来てくださ~~い。i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

masyaさんv-363こんにちは~!
予約完了です。^^
No.298の文でWriterの名前はmasyaで、
パスワードはmasyaさんの携帯番号です。
確認してみてくださ~い。v-290

hatiさん、はじめまして。v-8
UsehtmlCheckは管理者が楽に確認するためです。
しなくてもOKですよ。v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさん、㌧ばんはv-22
さくらさんの予約件完了です。
サイトの「sky」Menu
No.308の文、Writerの名前はさくらで
パスワードはさくらさんの携帯番号です。v-363
確認してください。v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(^^)
Orionサンが詳しく説明を載せてくださったおかげで、なんとか仮予約してきました。
ありがとうございました!
とっても楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深夜に失礼します。初めまして、ユチョンペンのタミといいます。
 さっそくですが、ユチョンブックを今から申し込もうと思いますが、質問させてください。 *こちらのメールアドレスは携帯のEメールアドレスでもいいのですか?
 *そして、パスワードは、こちらで決めて入力するんですか?それともサイトのパスワードが必要ですか?
 色々質問してごめんなさいね。よろしくお願いします。

タミさん、はじめまして。
さっそくこたえします。v-290
メールアドレスは携帯のメールでいいです。
そしてパスワードはタミさんが書き込みした文に
何か変更することがある時必要なものです。
だからタミさんが決めて入力すればいいんですよ!
サイトが決めたパスワードはないです。

楽しみっき♪

貴重な情報ありがとうございました!
(いつもありがとうございます^^)
早速申し込みしてきました!!
郵便局でもお支払い大丈夫なのですよね??
韓国銀行送金だと手数料だけで8000円近く
かかると言われたので。。。><
早く制作決定→げっちょんできる日がとっても楽しみです!

初めまして、こんにちは。
まさか日本でもこんなに素晴らしいユチョンBookが買えるなんて思ってもみませんでした!!凄く嬉しいです。情報ありがとうございました。
私の住んでる所には日本銀行がないので郵便局でも大丈夫なら注文しようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん、ていねいに教えていただいて
本当にありがとうございます!
 さっそく予約したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度もすみません。
 タミィです。9時過ぎに申し込みしましたが、最後のWriteをクリックしたら、違う画面というか、何度もクリックしても元の「Rmantic Sky」の画面が出なかったのです。
 果たして私の予約が完了しているのか、確認するのもどうしていいかわかりません。  今はサイトは見られますが、自分の予約ができているか不安です。
 確認する方法はありますか?

タミィさん、確認はサイトのMenu中右のQ&AをClickして
管理者に確認をお願いしたらOKです。v-221
文には前に入力したタミィさんの個人情報を書いて、「本予約じゃなくて前の予約がうまくできなかったようです。
不安ですので私の予約がちゃんとできたのか確認してください~!お願いします。」
こんな風に書ければ管理者が確認してコメントを残してくれます。
もちろん予約の文を書いた時使ったハンドルネームで書いてください。v-290


オリオンさん、分かりやすく説明して頂いて感謝しています。
 やってみます。本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gontaさん、はじめまして。v-22
Sky menuに書いた予約文は全部管理者が他の所に移しました。
今私たちはその予約文を確認することができません。
gontaさんがその予約文に使ったヘンドルネームで
入金後Japan Menuにgontaさんの情報を書けばいいです。
もちろん前の予約をしたのか確認する質問があるから心配する必要はないです!
Japan Menuに書き込みの方式は「お知らせ」に詳しく説明されています!
その文をよくよんでくださいね!v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shokoさん! はじめまして。v-221
今は本予約段階ですv-363
仮予約はできません。仮契約は数量を把握することだけです。
本予約は入金後 JAPAN menuの「お知らせ」に紹介されている形式で書き込みすれば管理者が入金を確認して文を削除します。
そして書き込みする時は必ず [Option]の [Secret]と [html]にチェックしてください。

PS。JAPAN Menuの「お知らせ」は全部読んでくださいね!v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
