スポンサーサイト


さっぱり

やっと今年の目標をはっきり決めてPC試験から解放されず(やさしいビギストさん~ありがとうございます!!><うん。。難しいですね。この表現は!)..今も他の試験のために勉強していますが、
少し暇があってまた日本ドラマを見ました。私は推理とかこんなことにも興味があるから友達にお勧めしてもらった探偵学園Qというドラマを見ることにしました。
初めは(ここ修正しました!ありがとうございます~~V*^_^*V)子供達の探偵だから.. 「なんだこれ」みたいな感じだったんですけどそれなりの魅力があって放送された9話まで見ちゃいました。
それに終わりが知りたいから最終話まで見るつもりです。><(あ! 「ホタルの光」 これももう1話を見ましたよ~! ^.^vYeah)
探偵学園Qに出演した子供の中での下の子供の顔が可愛い~と思ってよく見たらドラマの役目はとてもおとなぽいで「何だか..全然可愛くない;;] と思ったんですが8話のこの子供の笑顔が可愛いすぎで「こんな弟がいたら良いだろうな!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.」と。。。。笑(弟みたいな可愛いいとこがいますが~^^下の子は若いからww)
この子供が後で格好よいタレントになったら良いね!と思ったのに・・インターネットで調べて見るとHeySay7の・・ってジャニズだったの??OTL
そのときから私の顔は正確にこんな顔で ->(;☉д⊙) そして私の頭の中は "どうしてどうしてどうして..........panic"
でも、 これは私の偏見だと思って「もしかしたら歌もうまい子供かも知れない」・・と自分勝手に想像して彼らの舞台を見ました・・結果はもっとpanic・・・・すごいでたらめ。。。
不思議だ。。なんで歌より演技がいいかな・・ジャニズは歌よりTurn、Turnより演技か・・演技もあんまりうまいじゃないのに~さっぱりわからない。
演技をもうちょっと勉強してタレントになるのはどう???? あ.. よけいな事だ;;まぁ・・頑張りなさい。子供くん。T_T


あ・・ひどい話をしたのかな..と思ったんですがここは私のブログでこの文は私の考えです。もしこの子供とかジャニズが好きな方がいたらあまり怒らないでほしいですね。少なくても私のブログには!

ああ!ジャニーズの写真はネットで使わない方がいいっていうのを忘れてしまいました。ありがとうございます。ビギストさん><写真は削除します。








最後はジェジュンのこの写真




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



ブラボォォォォォ

コメントの投稿

非公開コメント

オリオンさん、こんにちは☆
私も最初この人がジャニーズだって知りませんでした・・・
そしたら何日かしてMステに出ててビックリです。
私も普通のタレントだと思ってたからビックリしちゃって。

それにしても下のジェジュンの写真かわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、オリオンさんv-237ハルと言います。
いつも楽しく見させてもらってます。v-290
私~オリオンさんのペンですよv-363i-234
オリオンさんのブログはいつも楽しいし面白いですね。
今日の更新はかなり笑っちゃいました。
素直な表現があって。笑
あの子がジャニーズですね。
ジャニーズには興味全然ないから知りませんでした。v-405
ジャニーズは特別な事務所だし、別に実力とは関係ない感じです。


私は最近「ホタルの光v-275」を見てますよ。
このドラマがスキなので毎週楽しみにしてます。i-179

そして、最後のジェジュン可愛すぎですね。

お久しぶりです^^
なんでHeySeyの子がぁと思ったらこんな理由があったのですね^^
昨日働いていたらHeySeyのポスターを撮影している子が騒いでいてやっぱり人気なんだなぁって悲しくなっちゃいました><

このジェジュン最高です♡♡
かわい~~~!犯罪ですね(笑

HeySayの中で一応ちゃんとわかるのがこの子ともう一人、ドラマとかに出てる子です。このグループは期間限定らしいですね・・。私も「探偵学園Q」、「ホタルノヒカリ」観てますよ~v-221

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハクさん、はじめまして。e-68
そうなんですね!!それを忘れていたんです。
ジャニーズはいろいろ難しいですね。e-262
教えていただいて本当にありがとうございます。v-421
すぐ削除しました。v-354
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
