

7% 中国から・・

東方神起の中国スケジュールがありましたよね。短い訪問だったが中国ファンは本当に大きく歓迎してくれたと言われて・・
確かにメンバーたちも感動したんですよね。空港に中国ファンが準備した大きい垂れ幕と赤い風船.. びっくりしました!!最高!
東方神起を見られる時間も短いのにそんなに・・お疲れさまでした。中国ファン皆さんも㌧たちも~~中国でも相変らず素敵だった~~大好き!!><



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

カワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♡→ܫ←♡

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

急に男Ver。ドキドキ ( ´∀`)σ)∀`)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

笑顔大好き

www.onlyuchun.cn

Read More Click!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

@0@これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天使?

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

いつもはジェジュンの笑顔がかわいいと思ったんですけど。。この写真はなんか格好いいですね。(*≧∀≦)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

カワイイww

www.herojjbar.com

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ちょっと疲れた?

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

カリシャマだっ♡♡

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

かわいい~~~

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

かっこいいっ

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

これこれこれ・・完璧!!!→∀←王子様みたい。まぁ・・「みたい」じゃないか?王子様だ!ww

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

www.onlysoo.cn

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

カッコイイ~~どこ見てる??

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

顔ちいちゃいT_Tもう・・

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

くちびるがカワイイ><ウキャンキャン

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

www.uknowjjclub.com

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

会いたい~~~T_T

www.iknowyoonho.com

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん、たくさんの画像ありがと~v-22ジュンスとユチョンがペットボトルを見ながら話してるのがすっごく可愛い~v-238ジェジュンは本当にきれいな人ですねv-22ユノは相変わらずカッコいいv-10で、チャンミンですが・・顔はいいんですよ、顔はv-237Orionさんの言う通り、王子様ですv-238あの髪の毛、切らないんですかv-236関係者は誰もヘンだと思ってないのかな・・v-12切った方がもっともっとカッコいいのにv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッコいいっv-345
どうしてこんなにカッコいいなのよ~~~~i-237
㌧皆忙しいですね。頑張って!!v-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
