スポンサーサイト


REST

少し休みますね。また重要な試験が私を待っています。^^確かにブログ管理はできないようだからしばらく閉めます。
あ!!!!!そして突発イベントに対する発表をしなかったですね!!!申し訳ありません。
当たった方にはメールを送ります。当たった方はh○○aさんです!今度イベントが一番難しかったんですね?
メンバーを一言で表現することは本当に難しいと思います。h○○aの単語はカリスマでした。
皆さんカリスマの意味が分かってますね?韓国の辞書には人々が従うようにする能力や資質だと書いていますがジュンスはそのとおりですね。
ユーモアを言っても歌う時も笑う時もいつも注目するようにする特別な能力があると思います。とにかくh○○aさんおめでとうございます!><
おみやげは15日に送りしま~す。ブログは12日にプライベトモドに変えます。(26日に公開モードに変えま~す!)
ああ!そして日本では21歳になるそして韓国では22歳の誕生日がもう来ますね!!わはは!
まだまだ家では子供ですけど~「もう20でもないんだ~」と思うからさびしいな~




いつものように日本旅行は楽しかったです~~~~~~~渋谷のその大きい東方の顔忘れないです~~~ぎゃ!



そして、どの方が前に紹介したSentimental Scenery(ユチョンの声と似てる歌手)の他の曲も聞きたいと言いましてアップします。
Sentimental Sceneryは韓国歌手です。^^この曲はSolitudeです。聞いてください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本での滞在が楽しかったv-237と言ってもらえて私もうれしいな~v-22

Orionさんは年に何度か日本に来てるんですよねv-236都合が合えば私も会いたいな~v-238

お帰りなさいi-179i-178
それにmお久ぶりですi-194orionさんのブログ再開楽しミッキーにしてましたi-235i-175
日本たのしかったみたいで、よかったですi-178
渋谷と、原宿i-198の㌧ポスターすごかったみたいですねi-233i-175是非、ミンも生で見たいですが...i-238遠い~i-229今回は諦めますi-183

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chaoさん!㌧ばんわv-221
sentimental sceneryですね。
この歌手のアルバムは購入することができません。残念ですね。v-279
この歌手のアルバムはインターネットで digital singleの形態で販売しています。
だからmp3ファイルで買うことだけできます。
結局...日本の方はこの歌手のmp3を買うことができません。v-292
私は日本で活動する歌手と分かっていたんですが私の情報が違いました。
この歌手は韓国で活動してジャンルだけ澁谷系と言いますね!
もしこの歌手のmp3が聞きたければ私がchaoさんのメールに送る方法はあります。
送って上げましょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chaoさん、送りました。
でも、私も全部買ったのじゃないですから。。
4曲を送りました。すいません!><

oroinさん、ほんとに有難うございます。
早速DLさせていただきました。

4曲もきけて すごくうれしいです!!

oroinさん、こんにちは、はじめまして。
偶然、こちらを見つけました。今、お休み中なんですね。Sentimental Scenery聞かせて
頂きました、本当にユチョンの声ににていますね。とてもいい感じの曲で日本で買えない
なんて残念です。再開するの楽しみにしてます。
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
