スポンサーサイト


わお!!!ジュンスのキャラクターグッズ

いよいよ韓国ですぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ~~~~~><
やっぱり韓国に来るから楽になりますね~ぇ。 ヨーロッパではでたらめの英語だけ言わなければならないから目眩が・・^^
何より日本語勉強を英語よりたくさんしたと思わなかったのに思わずヨーロピアンに日本語を言ったことがあって自分でびっくり!!
とにかく本当に本当に楽しくてて幸せでした。メンバーたちもヨーロッパ旅行がしたいと言ったことがありますが早くメンバーたちにも私の旅先をお勧めしたくなりました。
5日からは私の妹さんと従弟、従妹を責任負って行きます。私が一番上なのでしっかりしないと!!+_+V
それと1日からオリコンチャートとタッチ会で両国皆すごくもりあがってますね。
タッチ会参加したかったですが・・うーん・・できなくて残念です。^^
昨日の順位は2位、そして今日のオリコンチャートは1位って!!! 本当に驚きました。すごいじゃん!!!!!!!!!
やっぱりビギスト皆さんが非常に頑張っているということなんですね。
確かにビギストサン達も多くなりましたよね。タッチ会の話を聞いたんですが去年の2倍だったと!! すごい!!!
いろいろに気持ち良い8月の出発です。皆熱い夏は東方神起のSUMMER singleで過ごしましょう~~~~><


東方神起万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


ps.日本であえたら嬉しいですが!!!!!!弟、妹たちもいるしぜひ会わなければならないビギスト方もいるから今度は会うことができなさそうです。メールを送ったんですが・・まだ確認しないとか送信間違いに送ることができなかったのでブログに書きます。申し訳ありません。T_T




前に注文したジュンスのキャラクターグッズが届きました!!!

▽童話本

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

▽ステッカー

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

▽携帯クリーナー(Choosey Lover DVDを観たら分かりますね?)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

▽童話本の一部

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

▽折り紙

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

▽折り紙完成(http://www.windybook.0u.to/)私はまだ作らなかったので販売サイトの写真を添付します。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいOrionさん(^-^)
楽しい旅行になってよかったですネ♪
ジュンスのキャラクターもかわいいですネv-353見ているだけで癒されますv-343
そして!!福岡タッチ会、行ってきましたヨ~O(≧▽≦)O
本当に全員かっこイイですぅ~!!!特にYUNHOはタッチに来たFAN皆にタッチ+親指をキュッと曲げて手を握るような形でタッチしてくれましたv-345
今日は手を洗うのがもったいないです(><)
Orionさん日本旅行も楽しんでくださいねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスのグッズとても可愛いですね^^
全部可愛いですけど、とくに携帯クリーナーが
可愛いです~i-175
歯にチョコレートがついてるよ*^^*i-178ww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ジュンス可愛い~v-238

Orionさん、日本でもみんなで楽しい時間を過ごしてくださいねv-221とにかく暑いので、外出する時は暑さ対策をしてくださいね~v-237

2. Posted by DeLビンカード 2007年08月07日 02:44
初めまして。再開を楽しみにしておりました。

イベント3回もすごいですが、2枚買わないと抽選に参加できないなんて初めて聞きましたよ。ふつうは1枚で参加できるし、それで2枚以上買う人が少しいるという感じだけど‥

このやり方だとどうせ2枚買うならとDVD付きとCDのみの組み合わせで買う人が多いだろうから、ちゃんと2枚カウントされるだろうし‥
会場の特売CDは500円と格安なことも含めて、とにかく枚数を買わせて、しかもオリコンのカウントにもなるというアイデアに感心してしまいました。

握手会で買わせるのはよくあることですが、東方神起の作戦にはホントに驚かされました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃこさん、はじめまして。オリオンと申します。v-221
このグッズはもう買うことができません。v-36
残念ですね。v-292今は買うことは無理なんですけど、
もしこのグッズをまた売るって言う情報があったらこのブログに教えてあげます。必ず!v-518

オリオンさん
回答ありがとうございます。
もうグッズ買えないんですね(泣)
すっごくかわいいから欲しかった。
もしまた再販があったらじぇひサイトにアップしてください。
その時はゲットできるといいなぁ…。
ジュンス人魚かわいい。
メンバーの特徴もおさえててすごいですね。
絵が下手だからこういうの書ける人を尊敬します。
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
