スポンサーサイト


ここは・・

オリオンは家族と旅行中です。ここはオ―ストリアのウィ―ンです。日本の東京の旅行が予定だったんですけど飛行機のチケットが取れなくて;
クラシックは幼い頃から興味が多かったのでオーストリアでの旅行はとても楽しいですぅ。><
PCをすることができる所を見つけることができなかったので・・今こそやっとここの留学生のPCでやってます。ワハハ―^^
なぜか・・韓国のサイトでログインができなくて・・T_Tちょっと困りますが~
メールの返事は韓国のサイトのログインができる国でやりますからちょっと待ってください。T T

PS。

TO。Chinese&Overseas Fans><

I'm Korean And Cassiopeia! Not Japanese~^^*저는 한국인입니다~~~~!






TO。私のブログにいらっしゃる方々へ

私のブログで書いている動画の「html tag」を参考することは良いですがflv または xmlのアドレスだけ変えることはだめです。
tag の中で私のサーバーにアップしたファイルのアドレスが含まれています。
mediaplayer.swf のアドレスは私のサーバーにアップロードしたファイルなのでもしhtml tagをそのまま移せば私のサーバーにあなたのブログアドレスが見えます。
サーバーに無理がある事は私のブログにもかなりよくないと思うので絶対mediaplayer.swfのファイルは本人のサーバーにアップロードした後 html tagを使うように・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!旅行楽しんで^^
久々にきたらもっとかわいくなっててびっくり^^個性的ですね^^

こんにちわ!
オリオンちゃん、ヨーロッパを旅行中なんだね!!
うらやましいです~~~!!
chocolate cakes(ザッハトルテ)は食べましたか?
体に気をつけて、旅行楽しんできてください!!

私もクラシックが大好きなので、ヨーロッパは憧れですv-237オーストリアのウィーンなんて素敵だろうな~v-22街並みも景色もきれいだろうし、おいしいものをたくさん食べてくださいね~v-238

こんにちは(^-^)
旅行楽しんでますか?私もいろんな国を旅行しますが、どの国でも必ず行くところはCDshopなんですよ~♪
Orionさんは行きましたか?旅行の感想待ってますネ (=^・^=)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
