スポンサーサイト


バラエティーショー ただいま

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




すごい運でバラエティーショーからただいま。4時間録画と分かっていたんですが今日の.. 少し長かった..8時間録画で(でも超うれしい~~~)会場も非常に小さかったし非常にいい席だから顔がまともに見えていましたよ。
今やっぱり非常につかれていますけどね~(友達よ!!ありがとう!!!!!!)メンバーたちがつかれているかも知れないと思って・・
非常に心配したんですが~ずっと笑ったり・・しゃべてまた笑って・・安心した!初コーナーは「ラジオスター」
チャンミンがラジオのDJになって4人のメンバーをゲストで招待! そしてさまざまな話をしていました。
bestizとかね・・そこからメンバーたちの写真や映像に編集した動画を見せてくれるとかメンバーたちのいいところ, 叱咤! していました。
bestizとかペンの作った映像は本当におもしろかったですよ。bestizをよくチェックしている方なら多分見た映像かも!
そしてその映像を見ながら全員爆笑していました。風船が流れる時にはジェジュンとジュンスが足で拍子を合わせていたんです。
その姿が素敵よりも可愛かったです。^^ なんか・・足の姿?模様が~ ><
一番リアクションの良い人は時々に違ったがジェジュンとユチョンとジュンスがリアクションが良かった。(そんなにおもしろかったの??)
途中にthe way u are の時の天使シアの写真もあったんですけどその時ジュンスが大変恥ずかしがっていました。
頭を前の方で隠すとか両手で顔を覆っていました。(笑)そしてメンバーたちがお互いの良くないところとか叱咤!をするコーナーがあったんですがその時ジェジュンが"話たいことが本当に多いです!" と始めてジュンスから "まず私に借りたお金早く返しなさい" ユチョンには "自分の領域表示がひどい!" ユンホには "たまに自分を(ジェジュンを) 男として見ないみたいです!" 非常に冗談の言いぐさでしだが多分ユンゼが好きなペンは大好きかもね? そしてチャンミンには "力があまり強くなって大変だ!" と・・
ラジオスターにもさまざまがあったが簡単に書きます! 皆さん「ALL ABOUT 東方神起」2で確認してください!

そして次のコーナーは "明日は料理王" という題目でメンバーたちがチームを分けて料理対決するコーナーでした。
ジェジュンは一番料理が上手だから自分がMCだと紹介してユンホ、チャンミンが"東方"チーム, ジュンス、ユチョンが"神起"チーム!
ユンホとチャンミンは「自分たちは背が高いから深いという感じを味が深いという意味で受け入れて深い味の料理を作ると駄目押し!
ジュンスとユチョンは "神起"がある食べ物を作ると駄目押し! お互いに非常におもしろい表情でしたよ。><
今日の対決食べ物は"サンドイッチvsトッポキ"でした。トッポキご存じでしょう? ^^ 韓国の人気食べ物です!
ゲームをして勝つ人がどんな料理を作るのかそして材料は何にするか決める方式で .. チャンミンとジュンスが対決、ユチョンとユンホが対決(途中にユチョンがジュンスに愛嬌を見せてくれてジュンスに自分の分を任せました。)、ユチョンとユンホ(途中にチャンミンとジュンスも同じなゲームをしました。)、そしてチャンミンとジェジュン(ゲームの内容は説明しないですが.. 女girl 6でしたつち.. そのつちでチャンミンがジェジュンを強打...) さまざまなゲームがあったんですがゲームに対する説明は難しくて.. 文が長くなるので省略!
ゲームで獲得した材料で食べ物を作りました。ジェジュンが "ジュンスが料理する姿を見た事がないです。" と言うとジュンスが "かなりしています。上手な食べ物もあります。" とこたえ.. "何ですか?" と問って見れば.. "ラーメンとか"と答え (ジェジュンはラーメンは5歳も作ることができるんじゃないの? と・・) 韓国ラーメンは非常に作りやすいから...^^
ジュンスはゲームで獲得した似合わない材料を.. とてもおいしいみたいな感じで試食していました。
ユチョンとお互いに食べさせてくれる姿が非常に仲良く見えましたよ。いいよ!!これ!^^
そしてユンホとチャンミンのチームは.. 一体何を作るのか.. すごく心配だった。本当に (笑) ユンホとチャンミンの選択した食べ物はトッポキ、 しかし材料は餠, マヨネーズ, トマト, キャベツ.........OTL これ食べることできる? と思う瞬間に東方神起が作った食べ物をペンが食べることができるタイムがあるって!!
食べることができる??????? 味がおかしいかも知れないけど.. それでも食べたい... と思いました。^^ そうでしょう?食べたいですね?
結局私は抜かれなかったけど~!
あ、そして料理王のコーナーの時のメンバーたちの服が変わったんですが.. ジュンスとチャンミンが非常に目立っていたんです。二人だけ帽子をかぶっていましたぁ。チャンミンは長い帽子!ジュンスは赤色帽子!ジュンスの帽子が非常に目立ってメンバーたち皆冷やかしていました。"キムチ工場のおばさんみたいだ!"と(笑)私の目には可愛いもん!

料理王の次のコーナーは「サバイバルクイズ」! このクイズの1位はプレイステーション3をもらえる!メンバーたち皆やるきがすごかった!笑
クイズの中でおもしろかった問題は [ジュンスの笑い時の声を3字で表現してください] もちろんウキャンキャンですね。
この問題を聞いた時ジュンスが大変爆笑していました。HAHA そして [チャンミンの足指の中で一番長い足指は?] この問題は難しかった!
本当に難しい!!答は二番目足指! 優勝者は All About 東方神起 2で確認! (こんなに言っても bestizとか他のサイトにレポがあるかも! )
そして次のコーナーは~!「弟ニュース」韓国ギャグプログラムのコーナーをパロディーしていました。
ギャグというのは国の文化が違うから笑う部分が違うかも知れないですが.. 私は本当におもしろかったです。
とてもおもしろくてお腹が痛い位でしたよ。^^ メンバーたちの演技が非常に上手だった!私の目には特にジュンスが面白かった!
そして最後にメンバーたちの歌!!!!これのためにずっと待った.. しかし7曲を歌うと思ったんですが3曲を歌いました。
多分時間が不足とか元々の計画から3曲かもね~ぇ!初めはRememberそしてHug そしてO-正反合!
Remember、Hugは2回ずつ歌いました。そしてO-正反合が最後の曲!
Hugは新人の時のように踊りがまったく同じでしたよ。途中に笑うメンバーたちの顔が非常に可愛かった~~~!!!!!!!!!!!!!
ユチョンは少し違った部分があったけどその時の笑顔がね~~!! +_+ 可愛い~~~~~~~
そしてO-正反合はLiveではなかったです. 見ることだけでも嬉しいけどやっぱりLiveが聞きたかったです。欲心が多いOrion!
O-の舞台が終わってユチョンが非常に苦しがっていました・・・まだ心配になりますが..ユチョンは元気な子だから大丈夫だと信じます。信じたい・・です。8時間メンバーを見て本当に幸せだったけど反面で・・メンバーたちのハードスケジュールが恨めしい日でした。


録画をしない休む時間にもメンバーたちがペンたちに言葉をかけてくれてペンたちの応援に応じてくれて歌も歌ってくれて~! (whatever they sayをアカペラで少し!) いろいろに良かったです。
録画時間が8時間だって... 今思えば頭がめまぐるしいです。家に無事に帰って来てよかったと思っています。皆さん All about 東方神起 2は All about 東方神起 1よりもっともっとおもしろいんです! 必ず買って見てくださいね!


メンバーみんな!そしてスタップ方々!昨日来たカシオペア~お疲れ様でした。本当にいい思い出になりました。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも思ってました。Orionさんの東方神起運ってすごいですよね。イベントとか、今まで行けなかったことはないんじゃないですかv-236こういうイベントは韓国でしかやってくれないんだろうな。本当かどうかはわかりませんが、今日から東方神起のメンバーは「お休み」がもらえるみたいですね。何をして過ごすのかなv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにコメントを残しにきました。
Orionさんは本当に運がよいので、うらやましいです(;_;)
東方神起のメンバーもハードスケジュールで大変ですよね・・・そんな中でもペンの応援に応じてくれるなんて、ペンとして泣けてきます~(;_;)Orionさんも疲れていると思うのに、レポートありがとうございます☆ステキな時間をまたひとつ東方神起と一緒できて本当によかったですね★All about 東方神起 2、すごく楽しみです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionちゃん、こんばんはv-85
そして、Ivent参加おめでとう&お疲れ様~☆
8時間収録・・・Fanとしては嬉しい限りですが、
しかしハードスケジュールなメンバーたちは本当に大変だったでしょうねv-30
けれど、東方神起はFanにはそんな表情を一切見せないでしょう・・・
メンバーたちの優しい心遣いが目に浮かびますね・・・v-111
そして、何よりその喜びを詳しくレポートしてくれて
私たちに共有してくれるOrionちゃんに感謝です!
ユチョンの体調も心配だけれど、Orionちゃんはもう良くなりましたか?
無理をせずに、また楽しいレポートを待っv-222いますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん、初めまして。ユノペンのビギスト、シャンタルです。前から時々おじゃましていましたが、レポート読んで初コメさせていただきます。
オリオンさん、疲れて、そして興奮していたんでしょうに、さっそく詳しい、そして楽しいレポートありがとうございました。オリオンさんのレポート読んでるだけで、何だか幸せな気分になりましたよ~。
トンも本当に疲れているはずですが、やっぱり韓国にいるときは全然違う雰囲気でうらやましいです。トン達にすごく愛されてカシオペアは幸せですね。(嫉妬じゃないよ~。)
トンが日本で活動している間は全身全霊でカシオペアちゃん達の分もサポートするからね~。
韓国でのトンの活躍はネットやTVで見られるけど、やっぱりペンからの直接のレポートが一番ワクワクします。お忙しいとは思いますが、これからもちょくちょく覗かせていただきますので、トン運良いオリオンさん、また近くでトンに遭遇した時はレポートお願いしますね~。ヨロシクで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
また遊びにきちゃいました~

お疲れのところ、レポをいつもアップしてくれて本当にありがとうございます!カシオペアちゃんとトンの楽しそうな様子が目に浮かびます~(^-^)早くDVDが見たいですね♪
私はエイネには参加出来ませんが、7/31のイベントには参加出来るので、Orionちゃんの分も、日本で沢山応援してきますね!

All about 大変だったですねv-29
でも、とても楽しく読ませてもらいましたv-218感謝してますv-238
今日の朝㌧バンシンギ日本に来ましたよ。
大変だよ。疲れているだろうにv-22

Orionちゃん、すごい長いレポありがとう。v-238
8時間も大変だったと思うけど、そんなに長い時間、トンといっしょだったなんてうらやましいです。v-10
Orionちゃんの長いレポから、どれだけ楽しかったかが伝わってきます。
これだけ詳しいレポは、Bigeastにとって、
とってもありがたいです。v-218

Orionサン、初めまして。東方神起全員好きですが、特にチャンミン大好きな、あんずジャムと申しますv-410今日こちらのサイトを見つけてビックリしました。日本語、とってもお上手なんですねv-405そして、8時間もの収録お疲れ様でした。ファンのみなさんもお疲れでしょうけど、メンバーも疲れたと思います。やっぱり若いからなんでしょうか(笑)こんなに詳しいレポートをしていただけるなんて、とても感激ですv-406そして、「Summer Dream」のPVも初めて観ました。爽やかで夏らしくてステキなPVですねv-407これからもお邪魔させていただきますねv-344

Orionさん、当たったんですか!!
ホントに強運^^
でもいつもとてもBigeastにも良いことをしてくれるし、きっと神様がみていてくれたんですね!!

でもこれだけの内容を覚えてくれててレポしてくれるの嬉しすぎますよ~TTありがとうございます!!
長時間のロケもおつかれさまでした^^
そして、楽しい素晴らしい思い出ができてよかったですね^^

ALL ABOUT 絶対買いますd(>∀・)
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
