スポンサーサイト


Summer Dream PV








PVを観た後Orionの感想
1.曲がいい。
2.自然な笑顔が最高。
3.突然セクシーな姿も!!@。@
4.格好いい!!!!
5.最後のダンスはめっちゃ可愛い。
(韓国のダンスを参考したのかわからないけど韓国のお笑い人やBoAなどの踊りですね。笑)
6.結論はかんぺきだ。
+)おきなわきれい!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!はじめまして。
いつも楽しく見てましたv-407
初めてのカキコミです。
私の家では今日のPVが見れなかったんですが、ここで見れました!
本当にありがとうございます!

夏にぴったりの素敵な曲ですね。
ライブで見るのが今から楽しみです。
ORIONちゃんのコメント大好きです!
これからも宜しくお願いしますね~

ごめんなさいv-393
↑のコメントの絵文字の選択を間違えました…
笑顔にしたかったのに~

おはようございますv-237やっぱりOrionさんのところで見せてもらいました~v-221あのジャケットはいらないんだけどな・・。ジェジュンのブーツインはどうしてなんだろうv-236チャンミンの髪型が・・v-12早く切ってくださいv-237

ユノ・みっき・シアはカッコいいですv-238

早く発売日にならないかな~v-22

2回目の書き込みです??

シアパパのピザ屋さんの
場所教えてくださいね><

私も今日
SummerDream
見ました?*^^*/

凄くセクシーで
しかもかっこいい!!!

チャンミンの髪型は...

夏らしくて
凄く好きな曲です?

発売日が待ち遠しい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさぁぁん!!!
本当にお久しぶりです!!

今回の曲はかわいいですよね♡♡♡
この前のLovin'youに比べるとPVは本当に良かったと思います^^
Junsuの笑顔が最高でしたぁぁ~~~!!

夏のうたになるとダンスがかわいくなりますねw
Skyもかわいかったですし^^
この曲でのTV出演がまた楽しみですね!

久しぶりです!

私もsummer dream大好きです(*^ー^)ノ
メンバーの仲の良さがハッキリ出ましたね♪

個人的にはより男らしくなったユノをもう少しアップに映してくれれば嬉しかったんですがf(^ー^;
でもメンバー皆の魅力を引き出した良いPVだと思いました!!

ジュンスが可愛すぎて狂いそうでした(笑)

更新大変でしょう?
負担感を感じない程度にしてくださいね?
気が付けばもう夏ですね(((゜д゜;)))
体調管理にも気を付けてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏~な感じ!

SMコンから体調は復活しましたか?!

サマドリPVみました~★
良いですね(*^-^)b
車もカッコイいし、トンも勿論カッコイい~!!
シアちゃんのダンスが韓国風なんですか?!いいですねぇ~韓国!!益々好きになっちゃう★

そうそう..9月にはまたシングルが発売になると聞きましたが、詳しくご存知の方いましたら教えてくださ~い(>_<)
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
