スポンサーサイト


SMのコンサートただいま

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



SMのコンサートただいま。でも、疲れてレポは書かないです。今度は。。^^
プサンのSMコンサートと昨日と今日の3日間行っていた友達の話を聞くと「今日が一番だった!!!!最高だよ!!!」と言われました。
そんな感じでした。今日のSMのコンサート!!!あ、ジェジュンが髪の色を変えました。去年 a-nationの色と似ています!
そして、ジュンスが「天使しア」を見せてくれた!その表情・・・・・・!!!!!!!!!><
簡単にこれだけ・・・すいません。今日体がよくなかったのでちょっと無理しました。^^;
おやすみ!!!(今はPM10時!)

ps。MNCASTの映像!!分かりました。みんなのコメント読みました。やっぱり。。みえないですね。
MNCASTのサイトで今海外の方から接続を担当する所に問って見ると修正中だと言いました。しばらくdaumのサーバーを使います。

コメントの投稿

非公開コメント

㌧ばんわ~♪

お帰りなさ~いv-411
㌧に会ってきたなんて羨ましいv-398
ミンも会いたかった~v-393
やっぱり韓国で活動している㌧の方がすごくイキイキしていると思うから...韓国のイベに参加したいですv-413
韓国のかたがすごく羨ましいですv-393
1番楽しかったコンサートに参加できるなんて、orionオンニは本当に運が良いですねv-410あっv-405勝手にオンニって言ってすみませんv-406

新しい髪の毛のジェジュンオッパか~v-398早く見た~いv-414
天使シアちゃんも見たいv-398
でもやっぱり...
ミンの愛するユチョンオッパが1番見たいな~v-10v-238
また、orionオンニのコンレポ楽しみにしているので、よろしくお願いしますv-411今日はゆっくり休んで、体調を整えてくださいv-410お休みなさいv-395

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん、体調はどうですか?無理しないでねv-237ジュンスや東方神起からたくさんパワーをもらってきたと思うから、早く良くなりますようにv-22

オリオンちゃんこんばんわ~v-352
新しい髪形のジェジュンと天使のシアか~
見たいな~e-266
見たいな~e-266
体調いかがですか?
私の住んでいる横浜は、梅雨空で、ジメジメ
した天気が続いています。
季節の変わり目は、体調管理が私も大変です。v-404
オリオンちゃんも早く元気になってね~v-354


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆

初めまして^-^
えり です。宜しくお願いします☆

よくこちらのサイトには遊びに来ているのですが、皆様 若い方が多いのかなぁ~!?と 思い、今年で30歳の私なんて相手して頂けないとは思いながらも勇気を出して書き込みしてみました~(^-^)

SM行かれたんですね!羨ましいです!私 韓国のコンサにはまだ一度も行ったことがなくて 凄く憧れます!いつかは行ってみたいけど、無理かなぁ(>_<)なので、行かれた方のレポート読むのが大変幸せです!ぜひ 体調よくなったら少しずつでも、お話しきかせてくださいね☆でも、まずは 体力を回復させるのが大切ですね('-^*)ゆっくり休んでください★トンたちも8日から?少しお休み取れると聞きました。彼らも働き過ぎ!(笑)壊れる前にSMさぁ~ん!エイベさぁ~ん!彼らにドーンとお休みあげてくださぁ~い(笑)なんて 私思ってしまいます~

でわ 長々とすみませんでした★
宜しければまたお邪魔させて頂きたいと思います(^-^)
体調、お大事になさってくださいね☆

Orionサン、お帰りe-68そしてお疲れ様e-267
天使シアをみれて良かったですねv-518私、新しいジェジュンの髪の色好きですv-343
Orionサン、ゆっくり休んで疲れを取ってね。
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
