スポンサーサイト


ミキープル

韓国で最近ミキーマウスのデザインのmp3が発売開始されました。これはMplayer ミキプルですがユーザー達は「ミキプル」と呼んでいます。
まだ発売後一日しかならなかったんですがインターネットで非常に人気!なによりもカシオペアに!!特にユチョンのファン方々に!
日本はディズニグッズのが多いからこんなmp3もありますね!?韓国はディズニが日本のように人気が多くないからグッズが多くないですが
今度は可愛いデザインと小さなサイズで注目!それに非常に安いです!1GBに 54800won(6850円)です!
確かに機能はただ音楽を聞くことだけですがmp3で動画を見るとか小説を読まなく「ただ音楽だけ聞くためのユーザー達に」良い!
あっ!まるで私が売人みたいですね・・・最近買ったmp3があるけど私もすぐ注文するつもりです! 可愛い~~!!
これ他の友達におみやげでしてもいいじゃん!!私の予想ではユチョンのペン方々がこのミキプル5個全部買ってユチョンにプレゼントするかも!
キャ~~~ミキーマウスに興味がなかったのに・・ユチョンのおかげさまで非常に興味が出たよ~~~ ^^
多分私のようなカシオペアが多いでしょうね~





残念ですけどぉミッキプルは日本では買うことができません。T_T
韓国のmp3なので、もし代行のサイトがあったらできると思いますが、多分ないでしょうね。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いv-238すっごく小さいんですねv-237それがよけいに可愛いv-238Orionさんはシルバーを選んだんですねv-237私だったら、やっぱりシルバーかピンクかなv-238

Orionさんの爪がとっても可愛いv-238今日は可愛いものだらけですねv-22

すごく可愛いv-238うちも欲しいな
v-10韓国では、かわいい㌧関連ものがいっぱいあっていいですねv-218ユチョンペンなので、すごくうらやましいですv-238
コメントと変わるんですけど、Blogを作ってみたので是非遊びに来てくださいv-290orionさんみたいに、全然可愛くないし変なBlogですけど...v-292

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンちゃんトンバンわ~v-353
小さくてすごくかわいいですね~e-287ディズニー好きで無い私も、欲しくなっちゃいました。
日本でも買えるのかな?探してみよ~っとe-317
オリオンちゃんの爪もとってもかわいいです
e-266

はじめまして。
今日こちらのブログに辿りつきました!
で、このカワイイのは何ですか??
mp3日本では買えないのかなぁ??
私はミッキペンなので、本当に欲しいです~!!
これから宜しくお願いします!

オリオンさんの爪☆めちゃくちゃカワイイです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん☆お久しぶりv-344
すごくかわいいmp3でほしいよぉ~~v-315早速日本で買えるか調べてみますv-363

ブログ引っ越しましたが連絡しなくてごめんねv-421
ここにリンクしてくれてた事もさっき気が付きましたv-345ありがとうv-413

福岡では会えなくて残念でしたv-409連絡するのが遅くなったので諦めました><オリオンさんに会いたかったですv-354次は必ず会いましょうねv-322

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
