スポンサーサイト


福岡ただいま!

(申し訳ありませんが..私に韓国旅行に対して質問とか..ジュンスお父さんのピザ店に対するメールを送った方々! もう一度送ってください。間違いでその方々のメールアドレスを削除しました。ごめんなさい!><)

────────────────────────────────────────────────────────────



ただいま!皆さん!!皆さん!! こんな公演を見て来たのですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!T ▽ T
これは本当に "コトバワイラナイ" ですね。すごかった、楽しかった、素敵だった!!!感動的だった!!
あんな言葉でも表現が不可能です!そしてなによりも私にチケットを譲ってくれたビギスト方々・・本当にありがとうございます。
おかげさまですばらしいコンサートを見ることができました。私はこんな公演だと思わなかったです。
私の期待以上x1000000000だったんですぅ。すべてのことは略して会場での話ばかりします!
15日は雨が降って非常に心配したんですが。。そんな心配はいらなかったなぁ!
Goodsを買うために並んで何を買うか非常に悩んでいたが.. 結局ファンライトとパンフレットだけ買いました。
あ、16日一緒に行ったカシオペアお姉さんがタオルを買ってくれました! 嬉しい!!><
(しかし韓国へ来たらGoods の中に買いたかったことを買わなくて非常に後悔...orz)
そしてジュンスのファンサイトでイベントで作ったT-shirtをもらってすぐ着た後!(皆さん私を確かに見たんですよ~非常に多いビギスト方と目があったからねぇ~)
15日は2階で見ていましたよ。15日は本当にボう・・としていましたよ。何を見たのか思い出さないでそのまま記憶が止まり。><
レポを全然読まなかったのでもっと衝撃的でしたよ!16日はもっとはっきり見ました。超ラッキーのことで1階14列に座りました。
26列だったんですけど・・もっといい席のチケットが手に入れて!!><ありがとう!!!!!みんな!ほん~~~~~~とうに!!!
14列って。。近い!@。@本当に近いT_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T
(ライブは元々完璧だったしやっぱり完璧だったからレポに書かないです。P・E・R・F・E・C・T)
正確に7時1分にコンサート手始め! 約束した時間に始めますね!いよいよ映像にスーツの5人が登場!!!!!!!!!!!!!!
もう!!これ!!!!本当に人間?本当に人間なのよぉぉぉぉぉ~~~~~~~ウワンT_T_T_T_T_T_T
その時Close-Upのユチョンの表情~~~ これは本当に~~~~T^T とても素敵でそのままボぅ・・・
映像の最後の爆発音・・びっくりした~~~本当~~~ところでその瞬間ZIONの手始めが!!!!!!!!!
すごい・・すごい!!あんなポーズ危ないよ!実は私は日本アルバムに収録されたダンス曲を初めて聞いた時好きじゃなかったですーーぅ。
1集アルバムのダンス曲もコンサートを見てすぐ気に入ってまだ聞いています。ZION も同じだよ!!
2集で一番聞かない曲がZIONと Dead End でありました。しかし福岡で韓国に帰って来る中私はずっとZIONとDead Endを聞いていました。
大好きです。最高です!!!ア~~~また見たいな!!!!!!!!!!!!!!!!+_+格好よかった~

コンサートで私のすぐ側に座ったカシオペアお姉さんも私のような服とタオルを持っていたから・・
メンバーたちに目立つのかな.. 目がすごくあった・・・!!!!!!!!!!!!!
(ファンライトとタオルで激しく応援したせいで今・・非常に腕が痛いです。いたいぃぃぃwww)
2部(?)からはメンバーたちの目に非常に分散していたが..その前までは目があってどきどきしちゃい位でした。
一番多く目があったことはジュンスそしてチャンミン~~去年大阪コンサートでジュンスとチャンミンは本当に私と目をよくあわなかったが
今度はすごく視線があっていてわくわく><チャンミンはまるで視線が止めてしまった感じで私を見ていた・・・(と思いましたよ。wwwww)
ちゃんみんは目を見ることが非常に恥ずかしいです。素敵すぎで・・目があえばずっと見るのが非常に恥ずかしくなります。みなさんもおなじでしょう?+_+
福岡は本当にメンバーみんな楽しそうだった!!その笑顔は。。わ。。すごくテンションがUPになっていたんですよ。よかった~~~~~>▽<
TALKも面白かった!^^ジュンスは本当に面白~~~い。そのうーきゃんきゃんの声がすきすき!メンバーが楽しいから私もXIAHわせ
ジェジュンのその目が見えない位笑う時が一番すきですが!!その目がTALKする時もずっと~
そしてskyとかHigh timeとか~その時にもずーっとわらっていてうれしかった~~ですぅ
ちょっとびっくりしたことはゆちょんの声がものすごくセクシーだった!!!!!!!そんなにハスキーーーだったのぉ?
いつも韓国でも聞いていたがそれ位ではないと思ったのに~でもでも顔は赤ちゃんみたい^^
それと、ゆんほの顔があまり小ちゃいので他のメンバーより表情をみることが大変だった!!!です。><心配なるね。。ずーっと小くなっている。
とにかく完璧!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!T . T*
しかしメンバー不思議だったろう..韓国から来たカシオペアが確かなのに日本語歌詞を全部覚えていたから~^^
(声を出さなかったんですが、私、歌詞を全部歌っていました。)そしてDead Endの登場も素敵だったし.."O"のエンディングも素敵だったし..
あ!!!!No pain No gain この歌!!!!本当に踊りが気に入りましたよ。セクシーとカリスマが!!おおおおおおおおおおお!!!!
私は今度コンサートで15日は「Hug」が一番気に入ったし16日は「No pain No gain」が一番良かったです。そしてZionとDead Endは最高。
DVDが早く見たくなりました。さまざまなおもいが練れていますがこの位のレポ!
急に切られているがとにかくこの以上の完璧な歌手はいないと思ったコンサートでした。
私はやっぱり韓国コンサートより日本コンサートがもっとx100000すきです。
あ・・ところで私・・なんか話をかけたいタイプかな?15日も16日も私のよこに座った方が話をかけて来て思わずおみやげまでもらっちゃいました。
私は何も与えることができなかったんです!!すいません。。そして本当にありがとうございます!!
そしてシルバーテープ・・いっぱい持って来ました。^^v シルバーテープに集中してしまって High Timeの前部分をまともに見なかったです。これは本当に残念(OTL)


福岡であえなかったビギスト方々・・本当にすみません。時間もなかったし・・やっぱり無理でした。次のコンサートであいましょう!^^
あ、久しぶりにあった方々にも次のコンサートであいましょうね!!本当にありがとうございました!!
この恩をどうしても返すことができるように努力します。私にチケットを譲ってくれた方々、メールで協力してくれた方々、困る事があるか心配してくれた方々ありがとうございます!
私ができる事もあるから頼みたい事があったらいつでもメールOKですよ!本当にありがとうございます。みんな!!!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




武道館も頑張れ!!!!!!!!!!!!!!><

コメントの投稿

非公開コメント

Orionサン、期待以上でしたか?良かったv-411その言葉本当に嬉しいです。もう!本当に5人共最高v-238トークも楽しかったですね。「愛してる~」も、3回のピースv-221も嬉しかったv-237
1日目の『HUG』は最高の出来ですごく感動!!それにしてもライブ中の気持ちを文にするのが難しいですね。

Orionサンが何も困った事がなく福岡で楽しく過ごせて良かったe-68Orionサンの写真見て気付いたんですけど、どうやら私の1日目の席はOrionサンのすぐ後ろの席だった様です。なのでOrionサンとお友達の間からステージ観てました^^2日目も5列後ろだったから、Orionサンとお姉さんを見ましたよ。「Orionサンかな?」「いや違うかな?」と悩んだけど声かけれなかた。。残念。今度会った時には声かけますe-68xiahTシャツかわいかったv-238
終わってしまって、今放心状態だけど、東方神起から沢山元気を貰ったんで、色々なことに頑張れそう♪残すは武道館1日!もうちょっと、あとちょっと頑張って!友達が今日と明日行くので感想を楽しみにしてます。Orionサンと同じ公演を観る事が出来てさらに思い出に残るライブになりました。ありがとうv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん素敵なレポートありがとうございます><
私が味わった感動をオリオンさんも感じてもらえたみたいでとっても嬉しいですe-265

ピンクのシアTとっても可愛いですぅe-272
私もオリオンさんに会いたかったなーーe-249
オリオンさん本当にお疲れ様でした^^

福岡のライブ、すっごく感動できたんですねv-237よかった~v-237私、今日の夕方に武道館から帰ってきました。ホールツアーから武道館v-237会場全体が赤いペンライトで輝いてて、それを見ただけで泣いてしまいましたv-22本当に本当に東方神起を好きになってよかったv-238Orionさん、チャンミンと見つめ合ってたんですか~v-236うらやましいv-237

ひさしぶりです^-^
覚えてますか???
サトです!!!
私も福岡ライブ16日参加しました!!!
幸運にも2列目でした!!!
たくさん涙でましたよi-241
みんなの笑顔が今も忘れられないですi-237
今回、ブログの名前を変えましたi-1
「SMILE☆TVXQ」ですi-1
時間があるときに、良ければ、リンクの名前を変えていただけたらうれしいですi-190
忙しいのにごめんなさいi-241
福岡でたくさんの素敵な思い出が出来たと聞けてよかったですi-1
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
