スポンサーサイト


6月10日 Dream Concert 'O'-正.反.合



△Opening




△'O'-正.反.合(ユンホ超セクシー!!!!!!!)




この映像は最初ジェジュンを注目!

(同行(http://withyoonho.com/) Dopamine様)




(bestiz(http://bestiz.net/) 사카린♡곰지様)



東方神起最高!!ダイスキ!!ちょっと映像がきれいじゃないけどよく見たら皆カシオペアを見ている!!公演中にも!!!><
格好いいな~~本当に~~~㌧バンもカシオペアも!一緒だった!
そして写真移動が禁止である写真がありますが..その写真にジェジュンが笑顔でカシオペアを向けてVをしていました!
その写真めっちゃカワイイ!!!!!!そしてすごくセクシーだった。
TVを見ながら思ったんですが世界のすべての東方ファンがあそこに集まって赤い風船で応援する姿が見たくなりました!
本当に見たいな!!!キャ!!考えだけでもすごくテンションがUp!!궇
ps:ファンの声がちょっと遅く聞こえますが広いので㌧達の声が遅く届きます!それで応援の声が遅いで~す!

コメントの投稿

非公開コメント

オリオンさん☆ドリームコンサートのレポ&映像ありがとうございます!!
カシオペアさん達ってほんとすごいですね!!ドリームコンサの意味も初めて知ってさすが韓国って感じですね^^
みんなのペンライトでのTVXQ!映像見たとき鳥肌が立ちました!!あれはメンバーもかなりうれしかったでしょうね☆
JJもめっちゃ可愛いし、かっこいいし♪
私も世界の東方ファンの赤風船応援見てみたいなぁ~☆☆☆

世界中の東方ファンが集まったら・・どれだけ広い場所が必要になるんでしょうねv-237想像もつかないv-221だけど、何回観ても本当にカッコいいな~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
初めてオリオンさんのブログに来ました!

ドリームコンサートは本当にカシオペアcたちが集結しましたね。尊敬しちゃいます!

オリオンさんのこのブログ最高です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionサン、親戚の家で映像観て来ました。本当だ!ユノSEXY(o≧∇≦)oジェジュンの笑顔もカワイイ^^
私は特別な公演時『O』の最初のユノ→ジュンスのソロダンスが大好きなんで、今回もカッコイイ!!と思ちゃいました(>∀<)ノ5人共ステージにとても満足している様に観えました。Orionサン、映像本当にありがとう!

世界中のFANが集まる事が出来たら、楽しそう♪その時は私もその会場にいたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして~
私、結構このブログ見てました♪
とってもおもしろぃです☆★
私、Lovin'youのポスカ、ジュンスでしたよ
...ただそれだけですww

hoho

私は韓国人なのにドリームコンサートの映像ここで始めてみました。韓国のサイトでは禁止されているので、泣ー
オリオンさんのおかげで目が清めました。ありがとうございます。^^また遊びに来ます。

こんにちは

はじめまして,
ドリームコンサート,行きました。
会場のほとんどが東方神起とSuperJuniorファンなのではないかと思う位すごかったです。
とても感動しました。その場にいられてすごく幸せでした。
また遊びに来ますね。
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
