スポンサーサイト


Dream Concert!ただいま

ただいま!!!!!Dream Concert!!!!
これはね~レポを詳しく聞かせることができませんね。理由は会場が大変広くてメンバーたちの顔がスクリーンでもちゃんと見えなかったからです! (笑)
目の纎細な?感覚でメンバーたちの表情をやっと読めました。大部分メンバーたちの踊りと音楽とカシオペアの応援に興奮していましたよ~~~
皆さんはDream Concertの意味(意味かな?)分かっていますか?
Dream Concertは一言で表現すれば「歌手にファンを見せてくれるコンサート」です。
歌手を見るために行くという意味ではなく歌手に「私たちがあなたを応援しています!頑張ってください~」という意味を伝えることです。
分かりますか? ^0^ それで Dream Concertはファンの競争(かな?)が非常にすごいです。
たまにはお互いに気持ちが良くない位にひどい競争があります。これはだめ・・今日はビギスト方1人と従兄と一緒に観覧しました。
ビギスト方は非常に驚いていました。>< 実は私もいつもカシオペアの応援を見れば驚きますが・・
今日、聞かせるのは全部カシオペアの話ですね。東方神起はいつもすごいですぅ!!T_T超かっこよかったぁぁぁぁl!!
放送を見れば皆さんも分かるようになるが!カシオペアが一番多かった~^^うれしい~~
たぶんパーセントで表現したら60%がカシオペア!それより多いかも~すごい熱気!これは東方神起の韓国コンサートよりももっとすごかった!
Dream Concertという理由もあったがとても久しぶりに見る東方神起の韓国公演だったからねぇ!
私も普通はそれほど興奮しないですが今日はとても興奮していて非常にうるさく応援しました;;^^ 一緒に観覧したビギスト方にすまなかった・・すみません・・T_T・・本当に・・
韓国のファン文化というのがあるから皆さんもDream Concertに来れば必ず私のようにしているかもね!そんな雰囲気もあるから~^^*
私も3階で応援したかったが3階は人が一杯で入れることができないと言われましたよ・・・残念
それで2階で入場! イ・ヒョリという歌手も赤色風船なので迷っていたんですが少し遠い所にカシオペアがいっぱいいた!
すぐ座って公演手始めの前までファンの応援は続き~
ファンの応援というのは! ずっと自分が応援する歌手の歌を歌うとか~ 大声を叫ぶとか~ 風船を振るとか~ こんなことなどです。
しかし今日一番Spotlightはスーパージュニアファンとの微妙な雰囲気;これは仕方ないです。普通はお互いに応援するが今日だけは!
私はそんな感覚があまりないから出演歌手皆を応援して東方神起を特別にもっともっともっと応援していたんですけどぉ~
その微妙な雰囲気がすごかったです。放送では見られないしただ会場の中でその雰囲気を感じることができますよぉ~~
その微妙な雰囲気が少しはひどい時がありますが今日は他のDream Concertよりは良かったです。
(ところが多分少し他の歌手のファンの気持ちをいたむようにする行動をした・・確かに・・それは反省しなければならない!!)
一緒に観覧したいとこも非常に楽しがっていました。確かに応援が一番の目的ですけどその中に競争(うーん・・)という雰囲気があるのです!
垂れ幕もその一部だよ~~~
「東方神起にカシオペアがこんなにたくさん応援しているということを見せてくれるそして東方神起に力をあげる(?)こと」これが一番
そして「カシオペアが一番多く来たことをカシオペアではない人に見せる?」これがその微妙な雰囲気!
あ~ すごかった!! 60%はカシオペアの垂れ幕だった!!全部特別な意味があるメッセージを垂れ幕で東方神起に見せてくれていました。
例えば "世の中で一番大事な贈り物ジョンユンホ!" とか "30代もシアホルリック" とか "東方神起すべてを与えるつもりだ"とか!
今日は東方神起に見せるために特別なEventがありました。ファンライトイベント! TVXQというメッセージを東方神起に伝えるため!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(bestiz(http://www.bestiz.net) 진정한팬様)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(bestiz(http://www.bestiz.net) 밤비버様)



私は2階にあったから3階のイベントをスクリーンで見ていました。本当にすごかった!!!!!!!!!!!!!!
皆さんに私の感情を伝えるのが大変ですね・・T_T私は今もわくわくです。"東方神起は素敵だったしカシオペアも素敵でした。”
これが私のレポです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ, そしてリハーサルでは'O'-正反合,Rising Sun,Oneを歌ったんですが録画する時は'O'-正反合,Rising Sun2曲だけ歌いました。どぉして T_T



(同行(http://withyoonho.com/) Dopamine様)



写真は下に!!
写真はまず少しだけ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(bestiz(http://www.bestiz.net) 등대빛様) △写真をClickしたらちゃんと見えます!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(同行(http://withyoonho.com/) 노망様)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

笑顔かわいいいいT_T궼궆궴굷굷

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(bestiz(http://www.bestiz.net) wewai様)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


この写真!!!


ジェジュンがカシオペアを見ている!!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

この写真もそんな感じ。。><*

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.  

 (Only Hero(http://www.onlyhero.net) 용맹한사자様)





(PicnicXiah(http://www.picnicxiah.com))


本当~~~~~~~~に格好よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!T ▽T

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~いv-237Orionさん、私、会場全体の赤いライトと「TVXQ」の文字を緑でライトアップさせた画像を見て、なんだか感動して思わず泣いてしまいました・・。日本のツアーでかなり疲れてるメンバーたちも、ものすごくうれしかったと思いますよv-238カシオペアのパワーはやっぱりすごいですねv-237メンバーにとって何よりも大切な「カシオペア」ですもんv-238Bigeastは・・まだまだこれからかなv-236

ドリームコンサートってそんな意味があったんですね。
知らなかった!でも、それなら東方神起はNO,1でしたね。私も写真であのカシオペアの赤とTVXQの文字をみて、びっくり!メンバーが相当嬉しかったと思いましたよ。長く日本で活動していたにもかかわらず、カシオペアちゃんたちは、じっと待って彼らを応援してくれる、最高のファンですね!!日本で疲れた彼らに最高のパワーをあげましたね!

Orionサン、お帰りなさい(^O^)
Dream Concertの意味素敵ですね!今回のDream Concertもですけど、カシオペアの皆さんで埋まった会場は赤い波の様で綺麗で、観る度とても感動します。同時にすごい迫力も感じますね(^_^)一番沢山FANが集まってくれて、メンバーは嬉しいし、心強いし、感謝の気持ちでいっぱいなんでしょうね。良い笑顔で見てくれてます。本当可愛い!

Orionサン、あの大きな垂れ幕は会場までどうやって貰って来られてるんでしょう?メンバーへの深い愛を感じて嬉しいし、それぞれ工夫がしてあって楽しい♪
SEXYなユノ映像!?明日観ます!!楽しみ~

ひゃぁ~~~!!!
すごい圧倒されますねv-405
会場を埋めた赤いライトとTVXQの文字が、どれほど彼らの力になった事でしょう。
カシオペアの愛を得て、メンバーももっと素敵に見えます(^o^)

オリオンさんおかえりなさーい^^
やっぱりv-133カシちゃんたちv-133ほんっとにすごいi-184i-233i-234
会場全体がひとつになってる様子がとても伝わってきました><
東方神起のメンバーもすっごく嬉しかっただろうなーe-257
やっぱり韓国で活躍している彼らは日本にいるときよりももっと自信を持ってる感じで本当にカッコイイです~e-51e-51
オリオンさん昨日はホントにお疲れ様~e-278

orionさん・・・でいいのでしょうか?

はじめまして☆Milky☆彡といいます^_^

Dream Concertすごかったんですね~♪

見に行けた方が羨ましい(>▽<)!

私はユノ君が大好きで、色々な方のDream Concertのレポを読んで本当に羨ましくてなりません(T_T)

orionさんはユチョン君が一番好きなのでしょうか?

また遊びに来ますね♪
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
