スポンサーサイト


最後の質問+決定

前の質問が最後だと思ったんですが.. どうしても気になって・・ ^^;本当に最後の質問です!!!下の映像の Bufferingはどうですか?
いつもアップする映像よりbufferingの時間が短いですか?もし短ければどの位短いか長ければどの位長いのか返事してくれたら感謝です!
前にアップロードした映像よりはきれいじゃないですが・・まず返事お願います!><


+


皆さんの返事全部読みました!+_+ ありがとうございます~~~!Bufferingがあまりないようですね!
映像も顔の形態が見えるほどだからこんな映像が良さそうです!前の映像よりきれいではないが十分でしょうね? ><
ビギスト方々を案内すればいつも私のブログに来る時映像のため重いという話を聞いていました。
それで決めました!それは「ブログのすべての映像を下の映像のように修正します。」!
そしてこれからはブログ初ページに3個~4個の文を入れます~~~ぅ!








そしてコメントに私に質問したビギスト方へ! >< 東方神起の写真を一番易しく得ることができる所はbestiz.netというサイトです。
そして私は韓国人なので日本のサイトで東方神起の写真を得る方法をよく分からないです。(あ、bestiz.netは韓国サイトです。)
映像も同じです。一番早くアップロードになる所は韓国のサイトです。(もちろん日本の番組はビギスト皆さんが一番早いんです!><)
韓国の映像をダウンすることができるサイトはビギスト方は使うことができないので私がお勧めすることができませんね。T_T
映像は3asian.comで要請することができます。3asian.comでclub メニューをクリックすれば東方神起のclubがあります。
その所で映像の獲得方法を問って見てください。こんな返事でごめんなさい。 T_T

コメントの投稿

非公開コメント

早いです!クリックして10秒くらいで始まりました!でも、5秒くらいで止まって10秒後くらいにまた始まる・・という繰り返しです・・。どうしてかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
画像すごく早いですよ☆
クリックしてから5秒ぐらいで画像が始まって途切れることもなくきれいな映像がみれました!!

こんばんは。

初めまして。
私はクリックしたらすぐ見れましたよ☆
すごく映像きれいで感動です!
ありがとうございます!

こんばんは。いつも楽しく見ています。
初めてのカキコミです。
今回は、すぐに見れて、映像も綺麗でした~
ありがとうございます!



アンニョンハセヨ?映像の件ですが すぐに(0秒で)見ることが できました^^

初めまして!
こちらのブログはとても写真がキレイで、しかも映像も早くキレイに見れて感激です!
ちなみに私はジェジュンペンです。
ヨロシク!

今までよりずっと早く、すぐに映像が見れましたよ。
Orionちゃん、いつもすてきな映像や、写真ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさんはじめまして。
チャンミン大好きな、ともです。

まえからここの動画見たかったのですが、1時間くらいかかるくらいに遅かったです。

でもこれは1秒もかからず見れました♪
画像もきれいです!

P.S.
なおさんはじめまして。
私もはじめは5秒流れて5秒止まってって感じでしたが何回か挑戦したらちゃんと見れるようになりましたよ。

はじめまして!
私もなおさんと同じです。参考になれたらいいですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん、こんばんは。
今日2回目のコメントです。

この動画をたくさん見ることができるんですね!本当に嬉しいです。
韓国での東方神起の姿を、たくさん見たいです。

オリオンさん、日本のファンのために色々と考えてくださって、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

オリオンさん、はじめまして^^。
riemuといいます。
東方神起で探していたら、ここに辿り着きました^^。
いろんな東方神起が見れて嬉しいです。
감사합니다~~~.

また遊びに来させてもらいますね。
私は、今、韓国語を勉強しています。
それで、東方神起のインタビューを、翻訳してみました^^。
翻訳機ですけど。良かったら、見に来てくださいね^^。


http://y225y0604.blog108.fc2.com/
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
