

6月の写真

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

http://blog.naver.com/iamhiro


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(안녕,유천아 (http://blog.naver.com/06070713) LUNA様)


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(Uknow Garden(http://uknowgarden.com/))


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(PICNICXIAH(http://picnicxiah.com))



皆!!!!!!!!!!素敵過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


必ず買う T_T


 


キャ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさん、おはようございますv-237みんなカッコいいです~v-238アップだから、よけいにドキドキしちゃいますねv-238朝から素敵な写真を見たから、今日も一日頑張ってきま~すv-221

オリオンさん、あんにょ~ん^^
いつもありがとうございます。
素敵な写真ですねv-237
みんなとてもセクシィーですよねv-238特にユノのアップが・・・v-218今月は買っちゃおうかな?・・・

初めまして、ユスペンのあんこです。
6月の写真は聞いた事ありますが・・・
見たことはないので、こちらで見ることが出来て嬉しいです♪
やっぱり、素敵でカッコイイですね♪

写真すごくかっこいいですね~!!
私も雑誌ほしいぃ~☆
オリオンさんに質問ですが、ジェジュンってカラーコンタクトをいつもいれてるんですか??なんか雑誌でたまに瞳がブルーで吸い込まれそうにきれいだなーって思うんですけど、普段テレビとかでは黒色なので光の関係なのかなーとも思うんですが。
前からとっても気になってて。
ぜひ教えてください♪

rainbow♪さん! こんにちは! >.<
質問に対する返事ですがv-237
JJはいつもカラーコンタクトをしています!
入れない日を探すのが難しい位~ ^^
JJは青色カラーコンタクトがすきみたいんです。^.^

orionちゃんおひさしぶり!!
なぜか、ここを開くとブラウザが落ちてしまって、
なかなか見る事も、入る事もできませんでした(涙)
やっと今日はいれました!!
元気そうでよかった♪
日本でのコンサートは、とてもよかったよ!!
でもやっぱり韓国語の歌を歌う彼らがみたいです!!

オリオンさん☆
早速お返事ありがとうございます^^
JJはブルーのカラーコンタクトが好きなんですね♪今度私もまねしようかな~(笑)
JJの瞳ってとってもきれいだから好きなんですよね~。疑問が解決ですっきりです!
また、遊びにきま~す!!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
