スポンサーサイト


ユチョンの誕生日!!><

ユチョンの誕生日だ~~~~~~><私の誕生日でもないのにいつもメンバーの誕生日は嬉しいです~~~~~ ^^*
写真を集めながら思ったんですけどユチョンは頼りたい男というイメージと守ってくれたい男というイメージを全部持っていますね。
あ!守りたいイメージが強いかな~?どうかな~^^と・に・か・く
そのところがすきすきすきすきすきすきです。声もとっても甘ったるいわ~~~ わくわく >▽<
ユチョンが分かるようになったのは私にも皆さんにも幸運!
そしてユチョンも私たちが分かるようになって幸運だと思ってほしいな~~!多分ユチョンはきっと!
ユチョン~ 誕生日本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!
これからもっともっとユチョンが幸せになるように祈るよ!おめどとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

今日のお誕生日はTV収録があるから、ユチョンは今年もファンと一緒に過ごせますね~v-238たくさんのアーティストが出演するから、みんなでハッピーバースディを歌ったりはできないだろうけど、ファンと一緒ってことで「うれしいお誕生日」になったらいいな~v-238ユチョン、お誕生日おめでと~v-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionちゃん、皆さんこんばんは~

ワタクシ、本日お友達にお誘いいただき歌番組の収録に行ってきました!
㌧はトリで、「LOVIN' YOU」と「Choosey Lover」の2曲を歌ったんですけれど、
その曲間に皆でユチョンのバースデーソングを歌ったんですよv-10
沢山のアーティストが出演する歌番組で、一般のお客さんもいるのに
まさかユチョンのバースデーをお祝いできるなんて私も思いませんでしたv-274
ユチョンはもとより、私たちファンにとってもサプライズで
ユチョンと一緒に幸せな一日を送れました~v-238

Orionちゃんは週末の韓国のIventには参加するんですか?
また楽しい報告を待っていますv-222
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
