スポンサーサイト


2005年6月30日 Hi Ya Ya 夏の日




上の映像は「Hi Ya Ya 夏の日」SingleのComeback 舞台リハーサルです。ポイントは最後の場面!^^ジェジュンがリーダーみたい~^^
下の映像は理由は分からないですが・・東方神起の気持ちが非常によさそうに見えた舞台です。
Mnet (2005/06/30) M! countdown! 上の映像と同じ日!カシオペアが非常に多かったから? ><笑
この時、ユチョンとジェジュンとチャンミンがハートをしている~~~!! カワイイ~~~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"







HiYaYaの時~!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

 

コメントの投稿

非公開コメント

私、この歌が大好きですv-237それにこの時のジェジュンも好きですv-221前髪で左目を隠してて、なんとなく神秘的な感じがするんです。この髪、けっこう好きなんだけどな~v-237

でも、チャンミンの髪は・・v-12可愛い笑顔なのに前髪が短すぎるのと、変な丸みのせいであんまり・・。この時のチャンミンと今のチャンミンは同じ人に思えないくらいですv-237今のチャンミン、頼れそうなたくましさがカッコいいv-238

Orionサン、こんばんは^^
昨日、神戸ライブ行きました♪5人とも楽しそうで格好良く、歌もとても良かった!福岡ライブ期待して本当に良いと思います(^^)v帰ったばかりなのに、早くも福岡に行きたいです。でも、終わったら寂しくなりそうだな(T_T)

HiyayaのCDは暑くなって来ると車で聴きたくなるし、元気を出したい時に最適!
爽やかで可愛くって楽しい雰囲気で大好きです☆
Orionサン、映像ありがとう。日を改めて後日観ます!

コメント返事の件は気にしないでね^^Orionサンの大変な状況はわかります。ブログを書いて貰えるだけで、本当にありがたい気持ちで一杯ですよ。
こちらこそ、いつもありがとうございます(u∀u)

オリオンさん、こんばんは。
素敵な映像を見せていただき、ありがとうございます^^

上のHiyayaのリハーサルの映像初めて見ました。
すごいかわいいですーーー>。<
Hiyaya大好きです。
あ~、夏って感じで最高ですね。
ステージは本当に楽しそうな姿!!!
元気貰いました^^

Orionサン、映像見ました!本当だぁ、上の映像ジェジュンがリーダーみたい^^おデコ出てるから、いつもよりキリッとして男らしいし(>∀<)ノ
下の映像、本当みんな元気で楽しそう♪とても可愛い(*^_^*)やっぱりHiyayaは良いですね☆
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
