スポンサーサイト


VMAJの東方神起

いよいよ VMAJが!!!!!!VMAJは26日だと思っていたが今日が26日だったなんて・・笑
家に急に帰って来て映像を見ました。白スーツなんて!!!格好いいジャン!!!
本当に素敵よ・・・T_T_T_T_T わたし・・一人で映像を見れば拍手していました。 ^^*
日本の授賞式は初めてだから少し緊張感が感じられますね!
VMAJに参加していた皆さんが本当に羨ましかったです。行きたかったんです・・T0T・・本当に。。
そしてなんか感動しました。私が思ったのより皆さんたくさん行っていましたよね!!
東方神起も確かに喜んでいたんですよね!!><(行きたかった行きたかったぁぁぁぁぁ・・orz)
Performing舞台は!!!!コンサートツアーの中だからとても心配したんですけど最高だった!!!!!です。
歌う姿も素敵し頑張って踊っている姿も素敵!!表情も声も全部かっこいいいいいい!!!!
カメラが'O'-正・反・合の踊りをまともに見せてくれなくて切なかったんですけど!
でもでもでも最高最高最高!!!キャ~~~~~~~~~~~~~~ ><*
(そして途中カメラに見える東方神起のファンライトを見て非常に喜んでいました。+0+)
実は途中韓国語歌詞が聞こえた時! "アッ、ユンホの間違い??"と思ったんですがww私が違ったのですね。^^
日本語と韓国語で歌ってくれて嬉しかった~~~~ぁ今も私は部屋で東方神起最高!!と叫んでいます。
東方神起最高!!!!
私はやっぱり東方神起のファンになる運命だったの!!!笑笑笑

そして

そして


そして


VMAJ BUZZ ASIA from KOREA "東方起"


おめでとう!!! 本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




"O"-正・反・合



カッコイイイイイイィッT_T_T_T_T

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさんの感動がすごく伝わってきました~v-237私、まだ映像を観てないんです・・。Orionさんがアップしてくれた映像を観ようとしたら、どうしてか繋がらなくて観れません・・v-12

でも、本当にうれしいv-237おめでと~v-22

Orionサン、どうやら会場はファンライト禁止だった様です。出してた人は気付かなかったか我慢できなかったのかな(;^_^A禁止じゃなかったら、とても沢山のFANをテレビで確認出来たと思います(^-^)

東方神起おめでとう!!もっと多くの人に素晴らしい彼等を知って貰いたいです。そして今度は日本のアーティストとして賞をとらせてあげたいです。

なおさん! 私は今もこの映像を見ていますよ。
ずっと見たくなります。v-345 ^^
コンサートまでこの映像に堪えたいです。笑
まだ映像が繋がれないですか?
修正して見たんですけど..><どぉしよ!v-355

――――――――――――――――――――――――――

SEA☆さんいつも返事を書き込み 
したかったが
メールに追い回されていました。ごめんなさい!
いつもコメント感謝するように読んでいます! ありがとうございます!
あ・・ファンライトが禁止だったんですか? 知らなかった.. :0
どうしても我慢できなかったのようですね。 ^^
今日はもうちょっと映像を見て寝ます。
おやすみなさい!v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん、今ちゃんと観ましたよ~v-22カッコいい~v-238私はこの衣装も気に入ってますv-237日本語→韓国語→日本語という初めてのバージョンも、東方神起だからこそできるんですよねv-221本当にカッコいい~v-238
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
