スポンサーサイト


いろいろ!ユチョンの誕生日><

コンサート中には・・あ、福岡コンサートまでは・・私、静かに生きますよ。(笑)
澁谷コンサートに行って来た私の友達はもう2時間ずっと私にコンサートに対して誇っていました。
(最後までレポは聞かなかったんです。www)待つことは楽しいですがやっぱり大変ですね。
そして!すぐユチョンのお誕生日ですね。
今年も私ができる事は心からの祝いと少しでもユチョンにいい贈り物になることができるようにお金を寄付する事だけですね。
今年もユチョンに幸せな事が一杯になるように祈ります~~~(今日が誕生日じゃないのに!ww)


それと連関させてユチョンの声と非常に似ている韓国歌手を紹介しま~すぅ。多分ユチョンのファン方々は皆ご存じのようですね!
Sentimental SceneryのTime after Timeという曲です。私は初めて聞いた時ユチョンが歌ったの?!!と思う位でした。ww
Sentimental Sceneryは韓国でもよく知られない秘密の歌手です。顔も本名も全部わからないですね・・;
でもね~~やっぱりユチョンの声はがっこいいぃぃぃぃ。思わず胸がどきどきしちゃいます!ドキドキドキドキドキドキドキド・・・T_T
カシオペアもこの曲を聞いて大変驚いています。ユチョンの声ととても似ていて~!
一度聞いて見てください。あ・・やっぱり似てない!と思う方がいたら申し訳ありません。>▽<




コメントの投稿

非公開コメント

確かに似てる!ユチョンより少し声が高いけど、歌い方とかも似てる気がする・・。私は今回初めて知りました~!!私もユチョンの声、なんか苦しそうな歌い方、かなり好きですv-238「声」って私にとっては重要なポイントなんですよv-22でもでもやっぱり、チャンミンの声・歌い方が一番好きなんですけどねv-238

orionちゃんv-352こんばんわ~v-222
確かに似てますね~v-343
ユチョンの方がもちろんv-219素敵ですけど・・・・
最近ユチョンのセクシーv-353さに
やられた私は、(遅すぎですけどv-395・・・・)ドキドキしちゃいますね~e-266

orionさ~ん!
似てる、似てる~v-10
ユチョンの声、だ~い好き(*^^*)
ハスキーで、セクシー・・・v-344
ありがとー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

私もSentimental Sceneryを聞いて、びっくりしたそ!!
ユチョンみたいん・・その声。
彼は韓国人ですか?何でも探さないT T
でも彼の歌がいい曲だよね~ 好きだ。

では、また。

PS: 彼の曲がほしいぃぃ~どこにあるかな--
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
