スポンサーサイト


ごめんなさい

     To.Chinese Fans
     My Video and music Files are not allowed to be taken to any place. xìexie ^^

────────────────────────────────────────────────────────────


     私にメールで(rainyxxxxx@hanmail.netのアドレス)送ってくれる方へ

     みなさん、ごめんなさい。

     私のメールでチケットの件や韓国旅行の件ではないお友達に対するメールは送らないでください。
     さまざまな質問に対してはすぐ返事を送りますが
     お友達というのは東方神起に対する話もするとか個人的な話もするそんな関係でしょね?
     友達が多くなれば一人、一人に集中するのが非常に大変です。
     申し訳ないですが一番大変なことは私が返事を送ることです。
     私がブログに更新した文を読めば私が日本語が上手だと思う方がいますが・・実は私の日本語は本当にへたです。
     このように一回更新する時に辞書を捜して違った部分を修正すれば時間が本当にたくさんかかります。
     翻訳プログラムを使えば意味がちゃんと伝わらない事もあるから・・ いつも愼重になりたいです。
     それで皆さんとお友達になっても返事を送るのが非常に大変だと思います。
     多分私が皆さんとメールやりとりしましょう!と返事してもずっとメールやりとりするのがちょっと無理です。
     今の私とメールをやりとりするビギスト友達に集中したいです。本当に無礼な文ですが申し訳ありません。
     お友達に対するメールは丁寧にお断りします。気持ちだけいただきします。m(__)m
     私が助けることができる事はなんでもするからそんな事に対するメールはいつもうれしいです。^^


+)


     re○○oさん個人的なメールに送ることができなくてブログに更新します。
     下のジュンスの高学の時の映像です。ダウンしてくださ~いっ~


     Condition of my heart

     Hero


+)


     更新することを忘れていました。15日のチケットは譲ってもらえることになりました。
     私にメール送ってくれた親切なビギスト方々そしてTE○Uさんとブ○さん、どうもありがとうございます。
     おかげさまで無事に福岡コンサートを楽しむことができるようになりました。
     本当にありがとうございます。絶対忘れないです。この恩・・ありがとうございます。

     一緒に福岡へ行くカシオペア姉ちゃんも本当に感謝してます。≥∇≤
     後で韓国のコンサートとかいろいろ私の助けが必要なことがあったら連絡くださいね!
     コメントに返事しなかったんですけど私は福岡の15日と16日に参加します。^^*

     皆さん、本当にありがとうございます。><v


+)


     5月22日:何日間エラーの修正のためにプライベ―トモードでした。しばらくご迷惑をかけてごめんなさい。T 0T

コメントの投稿

非公開コメント

オリオンさん!
忙しいのにジュンスの映像をアップしてくれてどうもありがとうございます!!
本当に嬉しいです!
魅力がいっぱいの『韓国の星』東方神起をこれからも愛します☆
そしてオリオンさんのHPも同様に愛しています!!
福岡までもうちょっと我慢ですね~(*^o^*)
ファイティン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionサン、おめでとう(*^_^*)15日もライブ参加出来る様になって本当に良かったね!私も嬉しい!!
私も福岡15、16日の2日間参加です。同じ会場で楽しみましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん、よかったね~v-237福岡ライブに両日行けるんですねv-238譲ってくださった方々に感謝v-22私もうれしいですv-221
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
