スポンサーサイト


韓国旅行予定の方へ

+)

Ak○○a Ta○○a○○i さんのメールは返送されます。T_T
Ja○et ○i○ako ○arklevitsさんのメールは日本語も英語でもない読むことができない記号が見えます。T_T





韓国(ソウル)に旅行いらっしゃる予定である方々!(特に韓国に初めていらっしゃる方!)
私にメールを送ってください~! 私が時間がある日に旅行にいらっしゃれば案内したいです~!
東方起は韓国活動の中ではないので舞台を見ることはできないですが韓国へ来たら韓国を経験するのが一番おもしろいんですよっ!
もちろんメンバーたちの跡を捜すこともすごくおもしろいですね!!!
韓国へいらっしゃればジュンスのお父さんのピザ店とか韓国歌手たちを見られるTV音楽放送観覧とかCD shopとか韓国の人気食べ物サムギョプサル(東方神起のオススメ)とか~いろいろ案内したいです~!
前に私がメールを遅く確認して韓国に旅行来る方を案内することができなかった事がありました。本当に切なかったです!!
二度とそんな事がないように! ^^あ、メールは rainy_0812@hanmail.netです。
+)韓国 TV 音楽放送(SBS,KBS,MBC,Mnet など)の観覧は木,金,土,日曜部に可能です。月、火、水は録画がないです~!

私のスケジュールと重なって案内できないかも知れないが旅行の前に先にメールで連絡する方が旅行に役に立つと思います。

ソウルと仁川は案内できますが、地方はできないです。ごめんなさい!T_T遠いのでちょっと無理ですねぇ。^^



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです~~!!
韓国へ行くことがあれば是非いろんなお話がしたいですね^^
今年の年末とかに行こうかと思ったり
夏に行こうかと思ったり...
行きたい度は満点なんですがなかなか実現せずですTOT
ほんっとに行ってみたいですンねぇ♡♡
もし行くことがあったらよろしくお願いします(´∀`*)

今年の2月の韓国コンサートに行ったときに「カシオペア」のチング達が色々な所に連れてってくれましたv-343
韓国の方は皆さん親切で心から心配してくださるので感激しましたv-344
みんなの心がうれしくて、また来年も来ようと思いましたv-410
次回は是非orionさんに会いたいですv-290
orionさんは日本のコンサートには来ないのですかv-362

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orionさんお久しぶりです、yukariですv-14
お元気ですか?私は相変わらず東方神起大好きv-238ユチョンLoveですv-22v-10v-22
私が韓国へ最後に訪れたのは3年前ですv-12
いつか遊びに行くことになったら是非orionさんに案内をお願いしたいですv-20
その時は必ず連絡させてもらいますね♪
orionさんは福岡のコンサートに参加なのですねv-218v-7
私は大阪に参加です☆もうすぐですv-266お互い楽しみですね(^_-)
ではまた遊びにきます。体調に気をつけて下さいねv-91

オリオンさんアンニョンv-238
私も実は3月の終わりに姉と韓国旅行に行きましたv-233
シアパパのピザ屋さんにも行ってきましたよv-10
韓国すっごく楽しかったです!!!
オリオンさんとも会いたかったな・・
次行く時は連絡するので会いましょうねv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

アンニョンハセヨ!チョウムペッケスムニダ!
私はビギストに入っている あゆりん(ayurin)と言います。
私は東方神起を1年前に好きになって、凄いスピードで、韓国のコンサート、日本のイベントに走って来ました。
去年のアジアフェスティバル、2月の韓国2ndコンサートも行き、今年の日本の2ndコンサートも行ける事となりました。
6月には 全く東方神起とは関係ないですが、友達に会いに、そして 大好きな韓国をゆっくりと旅をすることとなりました。
また機会があれば お会いしたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
