スポンサーサイト


もう一度!




皆さんSTARKING、精神統一おもしろかったんでしょ?私はやっとダウンして見ました。とてもおもしろかったですぅ。
特に精神統一!!メンバーの笑顔を見ることだけでもすごく嬉しい~そして、ずっと笑っていてその声が楽しかったです。
(うーん、でもつまらない放送で出演してもメンバーを観ることだけで嬉しいでしょ・・?皆!^^)
昨日は福岡の飛行機チケットも予約しました。+_+ キャ~コンサートの考えでワクワク!!
何の理由か・・いつも理解してくれた彼氏の反対が少しひどいですが・・絶対説得します!!(で~も、もう予約しちゃったよ~T0T)
おもしろい映像を持って来ました。男の出演。そしてこの人はプロではなくDrumとPianoを全然できない人です。
編集の技術! それに音楽もかなり迫力あふれるので一度見てください! ^^(すごい!!)
私もDrumできるのぉ??わお!!!!!!!!+_+してみたい!!!Drum!!(笑)




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

大好き~~~~~~ \(>_<)/

コメントの投稿

非公開コメント

オリオンちゃん☆ひさしぶり♪
私も、福岡いくよ~♪
また、あえるね♪

普通に観れました!よかった!!

Orionさん、日本に行くこと、彼が反対してるんですか?きっとOrionさんのことが心配なんですよ!

希望のチケット、譲ってくださる方がいるといいですね♪それと私にも言わせて!

「東方神起、大好き~v-238チャンミン、大好き~v-238

すっきりしましたv-221

Orionサン、drum&pianoの方上手ですねぇ。編集のタイミングが(^^)v私はユノがdrumを披露してくれる日が来ないかなぁ♪と思ってます。
チケット見つかると良いですね。彼は今もドイツですか?Orionサンが大切だから心配なんでしょうね。でもきっと許してくれると思います(^-^)

オリオンちゃんこんにちは。
↑の青年はすました表情で面白いですね~^^

コンサの映像ありがとう。もうドキドキ興奮がよみがえってきましたv-344
やっぱり彼らはカッコいいですね~~(^-^) 何度見てもうっとりです!
日本ではまた違う魅力を爆発させてくれると思います。チケット見つかるといいですね^^

oriconさんはじめまして^^
はじめてコメントします。
私、oriconさんの韓国のサイトを見たことがあるんです!!
私は韓国語がわからないんですけど・・・大好きなじぇじゅんのキャプを見て思い出しました。
それで興奮してしまって・・・(笑)

また見させていただきます♡
福岡チケット見つかるといいですね!

彼もoriconさんと一緒に行きたいのかなv-290
私も福岡行きま~すv-298
恥ずかしいけれどoriconさんに会いたいですよv-286
チケット見つかるといいですねv-363

お久しぶりです**

こんばんわ**

REIです♪
この度私、ブログを開設しましたぁ★

ぜひオリオンさんのブログをリンクにはりたいと思って、コメしました!!

また暇なときがあれば、コメorメールお願いします!!

いつも更新楽しみにしてます**でわ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
いつも楽しませていただいてますが。ハングルが出来ないしと、書き込みしませんでしたv-292
すみません。
日本で楽しめるといいですねv-351
福岡では、ラーメンを食べてくださいねi-50東方神起の好きな博多ラーメンともつ鍋i-199ぜひ、i-237
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
