スポンサーサイト


STARKINGと精神統一




もうもうSTARKINGと精神統一の放送一日の前です。早くみたいみたいみたいみたいみたいみたいで.す.が・・・
明日久しぶりに高学生時の友達に会うのでTVで見られなさそうです。(T_T)家に早く入って来るように努力します!
あ!精神統一は日本のプログラムを買って放送することだと聞いたんですが皆さんも日本のそのプログラムを見たことありますか?
私は日本のプログラムを見た事がないですが確かにおもしろそうですね。もちろん精神統一は東方神起が出演するので見るのですけど~ ^_^
予告映像は本当におもしろいので確かにSTARKINGよりもっともっとおもしろいかも!!+_+キャオ!!!!!



▽▽▽▽この映像は 2005年ラジオの映像です!(1分40秒の編集)


 


コメントの投稿

非公開コメント

今日は仕事がお休みなので、ゆっくりコメントできますv-221精神統一という番組は日本の番組なんですかv-236私はこれがどういう番組なのかわからないです・・。ごめんなさいv-237でも、予告を見てると楽しそうv-238

ラジオでの発言はホント、面白~いv-221私はシアのいつも元気な笑顔が好きですv-237落ち込んでても元気になれちゃいそうな笑顔ですよね~v-22

最近、SJのよくない話題ばかりで心配してますv-12私は全員の顔と名前が一致しないけれど、東方神起のメンバーも心配してるはずv-237一日も早い回復を祈ってますv-237

なおさん!こんにちは!v-353
なおさんがすんでいるところはどぉですか?
いま韓国の天気は最悪ですぅ・・v-293v-293v-293
わたし、天気がよくないので今日は家にいます...(泣)
なおさんの会社は金曜日も休日ですかぁ?v-291(おお!)
あ、精神統一は日本のプログラムと名前は違います!
そしてコーナーを全部買ったのじゃなくて一部のコーナーだけ買ったと聞きました。
だから精神統一の全体が日本のプログラムと同じのではないです!
いよいよ明日放送です。わくわく!v-10
明日も私が住んでいる所の天気は最悪なので...
東方起を見ながら気持ちをUPしたいです。v-238
(私は天気によって気持ちが決まるので..v-8)
最近PCをできなかったのでなおさんのコメントを見てSJの消息をみました!
衝撃です。たしかにメンバーも心配していますね。
SJのメンバー中一人はかなり深刻なようです。
私も早く回復するように祈ります...あ..悲しいですね・・

初めまして

初めまして、よね^^といいます。
私は、千葉県に住んでいる(東京の隣)アジュンマです。PCに詳しくなくて皆さんに助けてもらっています。此処にこれて本当に嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
本当に素敵なページですね。
トン達の素敵な様子が見れて幸せです!
5月の渋谷から、3公演見に行きます(*~_~*)

Orionさん、こんばんは。
STARKINGの続きも気になるけど、予告の精神統一が面白そうだったので、期待大です^^楽しい気分になれそうで。

2集発売を楽しみにずっと待っているのでSJのこと驚いたし、ショックでした。。みんなが揃って元気に楽しく歌ってるところを早く観たいです。マネージャーさんも大丈夫ですか?私も一日も早い回復を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオのupありがとうv-218
本当に仲の良い5人ですねv-238
聞いているだけで、笑ってしまいますv-10オリオンさん!元気ですかv-91
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
