スポンサーサイト


東方神起のSTAR KING









STARKING皆見たんですか?


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の!!!!!!


声がでない位です!!!!!(あ;もう;)STARKINGでチビ神起の部分だけ翻訳しました。
私は前に言ったように日本語は下手ですから大体の意味を分かってくれたらうれしいですね。
私1時間ずっ~~~と笑っていたから死ぬかも知れないと思いました。+_+b
ユチョンは可愛すぎ!!笑顔がいっぱい!!!v(本当にユチョンの笑顔に似ていたい!! (私、女ですが..;)
チャンミンも可愛すぎ!!!!!!そして、黒髪大好き!!このスタイルいいじゃん!!!!!!!!
ジェジュンは・・・・・・・・・やっぱり可愛いよリきれい<-この表現がいいよ~+_+
ユンホは!!!!!!!!!!!!可愛いしセクシーだった!!!!!フフフ!!
ジュンス・・・・本当に22歳(20歳)なの???????うそ、うそ、うそだ!!!!!sc04
赤ちゃんも可愛かった+_+キャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ちょっとうらやましいですけど・・)


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(네멋대로해라(http://xiahjunsoo.net/))


どうしょ!!!!


あかちゃんが二人!!!そしてチュなんて!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


ps)今、インファンくんの(ジュンス似ている子供)のファンクラブは8000人!(最初は11人、Orionも8000人の中にいますよ+_+)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!翻訳してくれたんですね~!!!早く観た~い♪でも、これから仕事なので帰ってきてから観ますねv-238ホント、早く観たい!!!Orionさん、いつも翻訳してくれてありがと~v-22映像だけでも楽しいけど、意味がわかるともっともっと面白いもんv-221

Orionさん~☆有難うございますv-411
みんなとても可愛かったですe-266
早くに翻訳してくれて有難うございましたe-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、Orionさん!
いつもありがとうございます。こんなに早く字幕つきで見れるなんて・・・嬉しいです^^ジュンスのぽっぽ!可愛かったですね。

わお~~~!!!
字幕ありがとうございます(´∀`*)
コマシンギめっちゃかわいいですね♪♪
すごいおもしろい内容になってたのがわかって嬉しいです^^

はじめまして。
番組自体は見たけどぜんぜん話が分からず
表情やリアクションを頼んでいました(^_^;)
翻訳ありがとうございます。
あとでゆっくり拝見させてもらいます。

はじめまして。
BARKSにて紹介されていたので飛んできました。
ジュスのCHUv-207v-347にうっとりですv-411

素晴らしい画像を堪能させて頂きました。
また遊びに来ますね~v-222

Orionちゃん、
お久しぶり~ですv-222
久しぶりに、寄らせていただきました~。

で、なんて、かわいいv-10映像でしょう~!!!!!何回も、繰り返して、
楽しませていただきました~v-221
ありがとうございました。
また、メールしますねv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~v
コメントするのは初めてなんですが、以前からオリオンさんのサイトはチェックしてましたvv
いつも楽しませてもらってます!

チビ神起めちゃめちゃかわいいですね~!!
字幕があるので助かりましたv
ジュンスのチュウがまたかわいい~~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさん、こんばんは!v-10
なおさんは会社に出勤する前に私のブログを確認します?
不思議ですよ!@_@
私に朝はいつも(言葉がない)戦争なので..v-8

─────────────────────────────

naraさん☆ こんばんは!v-238
私のした事は言葉を変えたことだけですぅ。v-219
ありがたいだって!
おもしろい放送だったので皆さんと一緒に内容が分かったらいいと思ったのだけです。
naraさんも内容が分かってもっとおもしろかったと思ったら嬉しいです!v-290

─────────────────────────────

sumiさん、こんばんは~v-518
そうでしょう? 皆可愛かった!!!!
一場面も逃してはいけない可愛い姿がいっぱいだったので
TVに集中してまた集中しました。
0_0<-私の目ですっ(笑)

─────────────────────────────

tosiさん、はじめまして。
われこそはブログに訪問してくださってありがとうございます!!
ジュンスのチュは絶対忘れないです......orz(笑)
かわいいいいいいいいいいいいぃぃぃv-345

─────────────────────────────

あやさん!トンバンは!お元気ですか?
コマシンギは本当に可愛かったです。
ところがミッキのコマシンギちゃんは赤ちゃんの顔よりは大人の顔なので驚きました。
あかちゃんの顔がそんなにハンサムなことがあるの..?v-12
皆、皆、可愛くて精神がもうろうですv-356

─────────────────────────────

まりさん!はじめまして~v-278
字幕がなくても充分におもしろいプログラムでしだが
やっぱり内容をまた分かれば
もっとx10000 おもしろい放送でした。
キャ~~~~~~~~~~~>_<
私は今日も観ました!!!!可愛いな!!e-266

─────────────────────────────

ゆちょんラブさん!はじめましてぇ!
BARKSでも私のブログが発見されますか?? (おおお!!)
ジュンスの Chuとか~ユチョンのセクシーダンスとか~~
あ~~Orionはまだショック中!!ですv-8
また遊びに来てくださいv-237

─────────────────────────────

ma-koさん!!本当にお久しぶりですね!!
元気ですか?!!!!!v-91
私は元気元気です!!!+_+
私も早いうちにメールしますね!!
映像は楽しく見てくれたらわれこそは嬉しいですよっ!

─────────────────────────────

みのさん、はじめまして。v-351
可愛いでしょう? 可愛いです。とても可愛くて~~
どうすれば良いのかわからないです。(笑)
日本でも努力しているからすぐ韓国の姿のように自然になると思います!!
私も日本でもうちょっと生き生きしている姿を見たいですよ!
東方神起FIGHTING!!!!!!!!!!

─────────────────────────────

kawakoさんv-354はじめまして!
私のブログをチェックしてくれていらっしゃいますか? ワオ!嬉しい~v-344
STARKINGの他の部分も翻訳したいですが
エンコードのエラーであきらめてしまいました。
ところがチビ神起の映像だけでもSTARKINGの雰囲気を
おおよそ見当をつけることができたら嬉しいです!
ジュンスのチュウは大ショック!!
ジュンスのチビ子供は家族とのチュを除いて初めてだったと言いますね!+_+

─────────────────────────────

よいちさんv-353はじめまして!
日本での20歳なら私と同じ年ですね!!
キャ!!! 嬉しいぃぃぃぃぃぃ~(笑)
翻訳を見てもっと楽しかったらよかったです!!!
私も可愛いという表現をもっとたくさん使います。
(しかしやっぱり本当に可愛いんだもん!!)
いつも歓迎します。また遊びに来てくださいv-238 ^^

─────────────────────────────

naruminさん、はじめましてv-290
いつも~と言ったら私のブログにたくさん来てくれていますか?
ありがとうございます!!
東方神起の姿はいつも生活の活力です。
われこそはヨロシクお願いします!e-420

オリオンさんこんにちは!!!
みんな本当に本当に可愛い~~(●>3<●)
前もここのブログに遊びに来たんですけど
覚えてますか??
これからもっと来るので仲良くしてください^^

うふふ☆

Orionさんv-254楽しく見ましたv-218
字幕つけてもらってとても嬉しいですv-10大変な作業なのに感謝します☆
何度見てもジュンス&インファン君はかわいいv-238見ているだけで幸せです!!ああ~~インファン君になりた~いv-221
ジュナもファンクラブに入りたいですが・・・どこで入会できますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たむさんv-411こんにちは!!!
可愛いでしょう?何度もみてもみんな可愛すぎ~きゃ!>人<
前にもコメントを残したことがあります? 私、記憶力いいですが...覚えてないです。
・・・OTL・・・ごめんなさい!!!
今からはっきりたむさんを憶えます!!v-10

──────────────────────────────

junaさんv-344こんにちは
私は弟がいないからこの放送を見ながら
弟がほしい~と思っちゃいました。(笑)
インファンくんのファンクラブは韓国人だけ加入することができます。
外国人に対する特別な制裁がいるのじゃないが
ファンクラブで住民登録番号を要求するから・・残念です!!!v-406
(住民登録番号:韓国人だけ持っている番号)

──────────────────────────────

☆ときちゃん☆さん、はじめましてv-345
リンクに貼ってもOKです!!^_^
私のブログリンクはいつもフリーなので!
☆ときちゃん☆のブログアドレスは何ですか?v-290

──────────────────────────────

yunoさんv-278はじめまして
本当にすごい偶然ですね!!!ワウワウワウ!!!!!v-218
STARKINGのチビは本当に未来が楽しみます!!
私は個人的にユチョンとジュンスの子供が期待されますね!v-10
あ!動画で翻訳を付けることはやっぱりユーティリティーを使っていますが
私は韓国で開発したユーティリティーを使っているので
yunoさんにコメントで簡単に教えてくれることは少し無理です!v-356
もし韓国プログラムも使うことができたらまたコメントに残してください。
その時詳しく説明します!!^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
