スポンサーサイト


戻りたい!帰りたい!

戻りたい!帰りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今、Concert Book(4月6日発売)を見ながらもっと切実になりました。
何で??急に??と言っても..やっぱり戻りたいです。コンサートのその日に・・
(コンサートに行くことができなかった方々には失礼の発言..?すみません・・・@_@)
すごかったです。日本と韓国の最大の差異は観客かな・・?
観客の雰囲気が本当に違いますね。私は韓国の雰囲気日本の雰囲気皆好きです。+_+
韓国では韓国らしい雰囲気が日本では日本らしい雰囲気が一番だと思うんです!(そうそう!!)
私は今その時の熱いカシオペア(そしてビギスト方々そして海外のペン方々!)の雰囲気をまた感じたくなりました。
その時の東方起に会いたいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!T_T
もう2月が経ったと言うのが信じられないです・・時間がとても早くて虚しい位ですぅ。夢かな・・

友達に電話でコンサートの時に戻りたいと叫んだら・・ コンサートに対するおしゃべりで;もう今はAM3時です。OTL
皆さんにも叫びます。

あ~~~~~ 帰りたいですぅ!!!!!!!!その時に!!!!!!!!!!

つまらない私の叫びでした。T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T
会いたい~♬会いたい~♬夢中の片隅~♪(勝手に歌詞を入れる中)
(はるかな~はるかな~宇宙の片隅~)

今日の夢中でコンサートする東方起に会ったらと思います。
私のすぐ前で!!きゃ~きゃ~きゃ!!皆さんもそんな夢を見るように!
考えだけでもドキドキしちゃいますっ!!!!!!!!キャキャキャキャ!!!!
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
でも、私は東方起が出る夢をよく見ないんだもん・・・・・・・OTL
また精神を整えて・・私は眠りにベッドに GO!!!ですぅ;今日はどうかなぁ・・会えるかなぁ・・



あ!下の文はそんな人々に対する警告です。あまり気にしないでください!!
私は全然大丈夫ですから!^_^ 思わず心配かけて・・本当にごめんなさい。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


우리나라 분께서도 블로그에 방문하고 있다는거 알고 있습니다. 카시오페아의 방문은 두 팔 벌려 환영합니다. 궼?궴
하지만 카시오페아 아닌 한국분들..특히 동방신기에 대해 별로 좋지 않은 감정을 갖고 있는 분들.. 여기 왜 오십니까?
IP조회 정도는 아주 간단합니다. IP 다 조회되니까 일본인인척 일본어 쓰지 마세요. 일본인이 쓰는 일본어 대충 알고 있습니다.
가끔 멤버에 대한 엄청 기막힌 코멘트 보이는데 조회해보니 전부는 아니지만 대부분 한국 IP였습니다. 
하고 싶은 말이 있으면 한국어로 남겨주세요. 저 한국인입니다. 한국어 알아들으니까 일본인인척 하지 마세요.

 

コメントの投稿

非公開コメント

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を
紹介させて頂きましたので、
ご連絡差し上げます。

よろしければ、記事をご確認下さい。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/entermenews/archives/50114801.html

今後とも、よろしくお願い致します。

はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/50993488.html

今頃、東方神起の夢を見てるかな~?私も夢の中で東方神起に会えたのは2~3回くらいです・・。それに目覚めたとたんに、夢の内容を忘れちゃうから、「いい夢だった」とか「あんまりよくない夢だった」とかしか覚えてないんですよ(笑)

いつでも東方神起のそばにいたいですよね~♪せめて「心」だけでもv-238

リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50106584.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさん、やっぱり私は東方起の夢を見なかったです。v-292
元々夢を見ない体質なので..(夢を覚えることができないかも..)
しかし本当にすぐ前で東方起が歌えばいつも自らのペースを失うようになるので..+_+
キャ~~~v-10
近くで見ても家に来ればすぐ夢のようになってしまって自分に少し悔しいです!(笑)

───────────────────────────

moaさん!はじめまして!v-354
メールに送るにはあまり短い返事なのでコメントに残しますぅv-355
4月 27日 Hi Seoul Festivalと 4月 29日大邱のイベントは皆東方神出演が取り消しされたと聞きました。
残念ですが...T_T今まで韓国公演に対することは蔚山Dream Concertだけです。v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ**
何度目かのコメになります♪
もう東方神起の5人は日本に来たみたいですね。もうすぐ名古屋でイベントがあるので、そのためだと思います。
私もそのイベントに行きたいんですけど、用事でどうしても行けなくて。。妹に行ってきてもらいます;;
またきまぁす** でわv-48

はじめまして^^
フラァ~♪とここにたどり着きました><素敵なサイトですね!
東方神起大好きです☆みんな大好きだけど・・・ジュンスペンですv;^^;v
最近ブログをはじめました!!(とても偏ったプログですが。。。)
初めてなので戸惑いながらやってます☆恥ずかしいけれどよかったら遊びに来てください☆

Orionちゃんこんにちは~(・ω・)/
なんだか壊れてませんか?(笑)
私も時間を遡ってコンサートに行きたいTT
香港コンサートに行こうと思ったけど、それも無理そうです(T-T)(T-T)

今朝の夢にはメンバーが出て来ましたか??
今日の夢ではユチョンがずっと一人でブランコで遊んでいました。
変な夢でしょう?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさしぶりです^^
元気ですか??
私もライブのあの日に戻りたいです!!
今もあの日を思い出すと^^です!!!
私も韓国の応援の雰囲気も日本の応援の雰囲気も大好きです^^
韓国では本当に隣にいたカシオペアちゃんとすぐに仲良くなれてとても楽しい2日間でした^^
次の機会には是非、Orionちゃんにも会いたいです^^
また遊びに来ますね^^
そして、Orionちゃんにたくさんの愛と幸せが舞い降りることを祈ってますよi-199

おひさしぶりです^^

コンサート病にかかってしまったんですね>_<
わかりますよ~!!その気持ち^^
私もすごい良かったLIVEにはいつも戻りたいです(笑
でも福岡公演がまた戻りたいと思える空間になるとよいですね^^
ほんっとにあと1ヶ月、いや2ヶ月かな?まちきれないでしょ~~~>_<
韓国ライブに行けなかったので台湾LIVEを計画中です^^

はやく韓国ライブの様子を全て見たいですょ~♡♡

hee-seonさん、はじめました!
なぜかhee-seonさんのブログはコメントができないようですので;
ここで返事します。v-290
私のブログのリンクはFreeですから全然大丈夫ですよ!
こちらこそありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
