スポンサーサイト


申し訳ありませんが

確かに気持ち悪いコメントを見たのでメッセージを残します。私は東方神起、皆を愛する方がこのブログに訪問するのを願います。
願わない人々の訪問を止める方法はないですがコメントは必ず丁重にそして愛で残してください。


meg○r○という名前で残した方。そんなコメントを残したければこのブログに絶対に来ないでください。
気持ち悪いです。嫌やがるメンバーに対する誹謗は絶対許さないです。
あなたのコメントはまるでそのメンバーの友達でもなるように彼の性格を言いました。そんな無礼は何の自信感ですか?
そのメンバの何を知っているとそんなに自信ありげに言っていますか?あなたが知っていることが本当の姿だと信じたければ一人で信じてください。
私はそのように自信ありげに無礼な発言をするあなたみたいな人々が大嫌いです。


このブログは私の個人的なブログです。私は東方神起中一人でも嫌やがる方がこのブログを訪問することを願わないです。
そんな方がいたら私のブログアドレスを消してください。お願いします。こんな文を残して本当にすみません。

あ!!私のブログをいつも楽しく見てくれてコメント残してくださる方々にはいつも感謝する心だけです。^_^


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろな意見を受け入れるのも大変ですね。偏見を持っている人とかアンチファンは、時折ひどい事をするから憤慨する気持ちを察します。このサイトのファンで楽しく訪問しています。ファイティンです!!

元気出してください!
東方の話題を読むのは本当に楽しい~、いつもありがとうございます。
これからもずっと東方のみんなとこのブログを応援してます!

Orionさん、大丈夫ですか?
アニメのキャラクターのメンバーの笑顔がとても可愛いですね♪こんなふうに笑っていきましょ~!!!

オリオンちゃん、こんばんは。

東方神起が好きな人達が訪問するこのブログが大好きです。最初は彼らの事が知りたくて。
でも今はオリオンちゃんの言葉も読みたくて、来ています。
あなたが悲しいと私も悲しいです。
どうか元気を出して。

優しいOrionサンが、心ない人のコメントに心痛める事になってしまって、悔しいし悲しいです。そんな人がいることが残念でたまりません。
Orionサンのブログは東方神起が好きで、Orionサンの事が好きな人でいっぱいですよ!元気出して。これからも一緒に東方神起を応援していきましょうね♪

Orionちゃん

ちょっと驚いてしまいました・・・悲しい出来事ですね。
多分日本人の中傷だと思うので、同じ日本人として申し訳なく思います。
Orionちゃんや東方神起を傷つけてしまって本当にごめんなさい・・・
先日、私がよく訪問していたユノFanのサイトが閉まってしまいました。
私はそのサイトとOrionちゃんのサイトしかCheckしていないので、Orionちゃんのサイトもそうなってしまったら本当に寂しいです。
サイトを管理していくのも大変だと思うけれど、あまり無理をせずゆっくり続けていってください。
わがままなお願いかもしれませんが、私もOrionちゃんのブログを楽しみにしているのでv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、かおりといいます。
いつも楽しくOrionさんのブログを読んでいます。
心ないコメントがあったみたいで、心配になり思わず書き込んでしまいました。
Orionさんにも東方神起にもたくさん味方がいますから、
どうか気を落とさないでくださいね…。

こんばんわ**
私もいつも楽しみにこのブログに来ています♪
気持ちを落とさずに頑張ってくださぁい(・∀・)
また来ますね**v-119

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
