スポンサーサイト


Channel a

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ジェジュンから!あ~~きれい・・・・・・・・・・・・・・

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ジュンスは兄ちゃんが誇らしいです。궼?궴

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ジュンスは見かねます・・

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

でも、ユンホの活躍!!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

優しいユンホは方向を知らせてくれます。
(でも、ジェジュンは左はだめだと言っていました!)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

結局優しいユンホは左にOTL

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

また、負けた東方귺긞긵깓?긤긲?귽깑








それで・・・・

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ジュンスは必死で練習します。必ず勝つために갥걽갥

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

激しいジュンスがジェジュンはおもしろいです。+_+

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ジュンスは勝利の喜びをユチョンとの激しい抱擁で表現します。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ユンホパパはうれしいです。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

皆すき焼きを食べる考えで5秒間感動の涙・・T_T

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

勝ったが小学生と一緒に食べる優しさ궼?궴3궰




皆、本~~~当に必死でしていてもっとおもしろかったです。わはははは^0^

コメントの投稿

非公開コメント

Orionサン、こんばんは♪
私、この回まだ観てないです。地域によって放送日が違うので、私の住んでる所では来週水曜日の深夜に放送です。でも先に観えて嬉しいです(^-^)ありがとうございます。
宣言どおりボール蹴るユノ優しい!とにかく皆(←特にチャンミン)が“肉”を食べられて良かった(^^)v負けた小学生にも食べさせてあげるところも素敵すぎ☆何より皆の楽しんでる姿が観えて良かったです。

おはようございます!私のところもこの放送は来週の月曜日なんです・・。こういうスポーツ対決ってメンバーの真剣な顔が見れていいですよね♪特にチャンミン!!「食べ物」がご褒美になると、コメントがいつも以上に楽しいです♪

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20004/archives/53584066.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして~☆、オリオン☆さん、mariho☆と申します、日本のbegeast☆です 60歳になるオンマと親子でぺん、特にユノ☆とユチョナです!!かなり素敵なブログですね☆
いきなりですが、この回のchannel-a・・・なんと、放送日勘違いして見逃してたんです(涙)←ぱぼ
日本の番組を韓国の「憧れ」のカシオペアさんに、救って頂くなんて・・・(笑)
本当に、コマウォヨ~☆これからも、時々遊びにこさせていただきます
オリオン☆、よろしくお願いします☆

訂正です(焦り)、なんて失礼な!!「憧れ」のカシオペアさんを、こともあろうか呼び捨てに!!
ごめんなさい、オリオンさん☆、こんなばぼな私ですが、よろしくお願いします~☆
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
