スポンサーサイト


STARKINGのレポ

STARKINGのレポ
bestizの지율이엄마様のレポを翻訳して少しの内容を追加しました。

STARKINGはおもしろくて不思議な才能を持っている人が出演して終わりまで勝利した人に賞金を与える放送です。
芸能人ゲストが判定します。
東方起の特集で録画したStar Kingなので他のゲストもいたんですが東方起がMainで進行されました。

初めて40台東方起(東方起を真似るおじさん方々)と一緒に「O―正・反・合」ダンスをしました。(KBS歌謡大祭りの衣装と同じ)
チャンミンは黒色で染色したしユチョンの髪はもっと長くなりました。久しぶりに韓国放送に出演して熱心に踊ったし表情も明るかったです。긌깋
そして、O-正・反・合を踊って個人ダンスバトルがありました。ジュンスからユンホまで新しい踊りを発見!!(演習をたくさんしたようです!)
40台東方起のおじさんの娘とMCのインタビューがあったんですけど
MCがその子供に"前に出演した時、ミックキユチョンよりパパがもっと格好よいと言ったが実際に見るからどうですか?"と問ったら
その子供がパパのかおいろをを見ながらずっと悩んでいました。^^
それでもっと格好よい人の手を握りなさいと言ったらユチョンが "ご飯買ってくれますよ!"と言ってその子供のパパは(40台東方起)"ユチョンとは一度食事するがパパとは一生食事する家族というのを忘れないでね"と・・(爆笑)
結局、その子供はユチョンを選択しました。 実際に見るからパパより格好よいと言いながら~
それでMCが"では、東方起の中でミックキユチョンが一番すきですか?"と問って見るから
その子供は "違います"と答えて爆笑 "東方起の中で誰が一番すきですか?"と問ったら
ジュンスがLove isを歌いながら自分を選択しなさいと言ったしユチョンは自分が好きではないから自由に選択しなさいと言ったしジェジュンは "お兄さんに来い!"と言ったしチャンミンは "自分を選択しなくてもいいから家庭に帰ってください!"と긚?귽깑궭귗귪言ったしユンホの内容は思い出さないです。(何でT_T) それで決定の瞬間!!! メンバーは皆目をつぶって
ノサヨンさん(韓国の歌手、おばさんの年齢です!)がユンホに抱かれるとユンホはびっくりしました!!둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋
またまともに決定の瞬間!!子供はユンホを選択しました!궼?궴

40台東方起とバトルが終わって東方起は服を着替えました。
皆Mainが黒色である衣装でした。また録画開始!
ジェジュンはステップさんをよってどこかに移動! しかし録画はそのまま開始!
一番目挑戦者が22ヶ月蛇の少女!あかちゃんが蛇と遊んでいる大胆!!!!!
あかちゃんのお兄さんとお姉さんが出て魔術ショーをしたが魔術ショーをする時ジェジュンが登場しました。
ところでカメラがジェジュンの登場をまともに取ることができなくてまた入ったり出たり!!(ジェジュンはその状況が笑わせてずっと爆笑中!뱘뺴)


メンバー中蛇を首に巻くことができろ人、出なさいと言ったんですが
メンバーたちがじぇじゅんが蛇と仲良いですと言って結局ジェジュンが舞台に出ました。
ジェジュンが"蛇が好きです"と言いながら蛇をまさに首にかけました!! 凉しい感じがいいと言いながら;
MCがキスすることもできます?と問ったらじぇじゅんがその蛇にキスをしました.........!!!갥걽갥その姿は本当にセクシー!!!!!
蛇に愛情を!!?? ^^ 蛇が羨ましかったです。
そして他の蛇もチュウして見なさいと言ったらジェジュンがその他の蛇を首にかけて... 少しためらってから
"この蛇はあまりペロをたくさんします!!"と言って大爆笑!!궼?궴3궰
キスしようとしたがいつペロするかわからないと言いながら~귺긞긵깓?긤긲?귽깑
しかし結局この蛇にも甘ったるいチュウをしてくれました!!その蛇たちは前世に何の事をしてあんな祝福を・・긊긮?깛


他の挑戦者はレポが長いからPASS!

挑戦者の中でちび神起がいました。その子供達はメンバーたちと似ている赤ちゃんたち!!
(風船MVに出演した子供も2人いました^^) メンバーたちとまったく同じなポーズをしたんでうけど一番記憶に残るのが
ジュンスに似ている赤ちゃんが顔にこぶしを握る両手をつけてポーズをしたが本当..........とても可愛かったです!!!!!!!!
ジュンスは 22歳じゃない・・・・!!!
ユンホを似ている子供はムンビン(風船MV出演)という子供だったんですけどユンホがすきな理由が
"顔も素敵し踊ることもお上手し歌もお上手なのに人間性まで良くてすきです"と言いました。(そうそう!完璧な返事だ!!)
じゅじゅんを似ている子供も風船子役だったんです。ジェジュンがご飯一度食べようと言ったが食べた事がないと言いました。ところで電話番号も知らせてくれなかったと言って爆笑 ^^
ユチョンを似ている子供は本当に完璧なイケメン...とてもハンサムでした・・・・・・子供が・・
チャンミンに似ている子供はとても幼くてあまり話せなかったです。

そして他の挑戦者は不思議な少女たちが出たんですが本当に柔軟で飛んで回る小学生女の子達でした。
その中一人が誕生日なので誕生日祝う歌をさまざまなバージョンと歌ってくれました~きゃっ!
人気投票もしたんですがジュンス 3人, ジェジュン 2人で・・残りメンバーたちは選択を受けることができなかったです。
それで3人で団結して抱き締めていました。(私が抱いてやるよ!!risa
MCが"ジュンスが好きな理由が何ですか?" と問って見るから
一人は可愛くてかばんにかばんに入れたいと思いましたと言ったし一人は結婚すると答えました。
気ばたらきある返事たちだったですが、小学生がジュンスを入れたい???갥걽갥

そしてジェジュンを選択した子供の中に一人がボーイフレンドがいるのにそのボーイフレンド目がきれいだそうです。
ところでジェジュンの目が大きくてきれいですきと答えました。それでもボーイフレンドがもうちょっと格好よいと・・

また他の挑戦者は砂糖水で何でも作る方が出て東方起のためにめがねも作ってくださいました。
それを(砂糖で作ったから食べることもできる??) 食べる時ジェジュンが後に座っている蛇の少女にも配りました。やさしいジェジュン귺긞긵깓?긤긲?귽깑

そしてボールの少年も出たがその時ユチョンが舞台からボールでさまざまをしたが間違いをたくさんしました。
しかしユチョンはすごくL・O・V・E・L・Y!!!!!!!!!!!!!v



レポが長くてすみません。^^でも、レポを書いた他人が本当に詳しく残したから~いいじゃん~^^
本番組を期待しています。編集が多ければOTL




bestizの레테(http://blog.naver.com/ymshlove85)様の映像!


面白~~~~~~~~~~~~~~~~ぉい!!!!!!!+_+




(ATO Clubbox(http://clubbox.co.kr/ATO5TVXQ))


4月5日の映像です。魁!音楽番付―Choosey Lover

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
初めてコメントします。
レポ、とても楽しく読ませてもらいました。
想像すると、自然と微笑みが浮かびますね^^
放送を早く見たいです!

仕事がたくさんありますが、久しぶりの帰国でうれしいですね^^
韓国での彼らの姿を見るのが好きです。
もちろん日本でたくさん見たいですけど^^
韓国での方が
楽しそうにしているので・・・日本でも、そういう彼らの姿を一日でも早く見れるようになりたいですね^^

こんばんわ♪

初コメです*
reiと言います♪
レポ読みましたっ!!韓国の方なんですよね??

日本語は難しいですか??韓国語も難しいですよぉ;;

チャンミン髪の毛切って、かっこよくなってましたか!?笑))

私は早くミッキーに会いたいです**

もし良ければ、メールください♪
私は今度18歳になります。

でわ。。。また♪(^▽^)/

これ、本当に面白そうv-237レポの合間に入る、Orionさんのつぶやきも私の爆笑を誘いましたよv-221絵文字も可愛かった~v-238放送が楽しみですねv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(追加)この番組沢山の子供たちが出てますね。子供と共演する時、みんな本当に優しい顔をしますよね。かわいい子供達に癒されてるんだと思います。
Orionサン、「いいじゃん」の使い方完璧!いい感じ♪
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
