スポンサーサイト


Special Gift Yunho&Changmin

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

─────────────────────────────────────────────────────────────

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

궼?궴

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-701.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

かなりお久しぶりになります・・・忘れられちゃっていますよね・・・(^^;あらためましてnaokoです★
オリオンさん福岡のライブに行けるようになってよかったですね!!私は15日の福岡に行きます☆そして、武道館のチケットも先週取れたので行きますっ。武道館にはオリオンさん行けなくなってしまって残念ですね・・・(;_;)
それと、素敵な5人の写真をUPしていただきありがとうございます!!みんなかっこいいですね★

Orionさん、今日は頑張って何回も更新してますね~v-237カゼ、だいぶよくなったのかな?でも、無理はしないでねv-22

ユノは本当にきれいな顔立ちですよね。だけど実物の方がもっともっとカッコいいですv-238

そしてチャンミンv-238私は普通っぽい素の7枚目と下からのアングルの9枚目が特に気に入りましたv-2381・2枚目は髪型のせいか、どこかの神話とかに出てきそうな感じです(笑)

観れなかったたくさんの写真をアップしてくれて、Orionさん、本当にありがと~v-22

Orionサン、こんばんは♪
みんな本当にカッコイイ!ありがとうござます。
少しの間にスタイルが変わるので、その度に新鮮な気持ちになります。
ShowCaseを観ると今でも涙が出ます。お互いを思いやる気持ちが温かいです。

東方神起、今韓国ですね。少しゆっくり出来たらなと思うけど、やっぱりスケジュール忙しそう。。でも韓国で大好きな家族や仲間やカシオペアの皆さんに接して、沢山元気貰って欲しいと思います。
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
