スポンサーサイト


050912・・・SHOWCASE

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

むかしの映像を見ることは本当におもしろくて感動的です。
特にショーケースとかコンサート映像を見ればいつも涙が出ます。
ショーケースもコンサートも2回ずつしたんですけど・・全部特別なもうがあるからね!
このショーケースも!じぇじゅんの明るい姿は悲しながら嬉しかったです。ファンを思う心がとても感動でした。
私の記憶の中にはこの舞台 (HUG) 確かに Liveであったんですが・・なんで放送にはCD音声が....??(욈癎)
この日、地方のファンが非常に遅く到着したから地方のファンのためにHugは2回歌いました。궼?궴
2集のRising Sunはすごいショックだったからショーケースの前日カシオペアは台混乱!
新しいアルバムを期待する事は大きい楽しみです。確かに感動は私はアルバムよりもっと大きくなるはずだから!
これから韓国では4集を待っています。もう後輩歌手にあいさつを受けていてたまにびっくり!! まだ新人みたいなのに~~귺긞긵깓?긤긲?귽깑
今よりもっと素敵な東方起の歌を期待しま~す。ず~~~っと東方起の歌を聞きた~~い!귺긞긵깓?긤긲?귽깑
ショーケースの Hug そして私が本当に好きなジュンスのソロ舞台を添付します。
(ジュンスのソロ舞台はBigMamaという女グループの「체념(あきらめ)」という曲!)



▽ジュンスのソロ舞台

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさんが感動したショーケースの「Hug」の映像、途切れ途切れでしか観れないんです・・。接続が悪いのかな?

私も4集を楽しみにしている一人ですよ~♪ずっとずっと東方神起の歌を聴いていたいです♪大好きで~すv-238東方神起のおかげで私はたくさんの幸せをもらってますv-22小さなことかもしれないけど、そんなちょっとした「人の気持ちの温かさ」が本当に今の私の支えですv-238東方神起に出会えてなかったら、私は今、何をしてるんだろう?

なおさん~~Hugの映像観れないですか?
うーん..観れないなおさんのためにUCCの映像を添付しました。
それでも観えなかったら...OTL..v-12

時間はいつも早いですね。もう4集って..
本当に早い過ぎです。
私もいつも新しい東方神起の歌を聞くことは本当に幸せv-10です。
東方神起おかげさまで小さなことから大きいことまで多くの幸せをもらっています。
東方神起に出会えてなかったら..?
あ~思うことさえつらいですぅ・・v-8

観れました~v-237こうやって観ると、みんなそれぞれ少しずつ変わってますねv-238東方神起のいない生活なんて考えられないですよねv-221Orionさん、映像ありがとうございましたv-37
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
