スポンサーサイト


Special Gift Jejung&Junsu

皆さ~~~~~~ぁぁぁん~~、お久しぶりです。+_+ 皆、お元気ですか?
休学の中だから時間が多いと思ったんですが不足な勉強に専念するためにブログ更新が大変でした。
風邪もひどくなって・・さまざまな状況が良くなかったです~~!
まだ風邪は治らなかったが頑張っています。あ!あまり心配しないでください!大丈夫だから今、更新しているんですよ~っ!^^
あ!そして本当に本当に私には嬉しい消息!

福岡のチケットを手に入れました。親切なビギスト方が譲れたから・・!!!

ブ○さん本当にありがとうございます!!!最近の一番嬉しかったことでした。 (T_T)
報答の何かのためにメールします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう韓国3集リリース後、半年が経ちました。あの時Special Giftに対してしばらく更新したんですが、
偶然にCAPTUREの方法が分かるようになってブログにアップロードします。
多分、最近ファンになった方, Special Giftの使用方法が分からなかったファンの方がいると思うので!
今日はHERO、XIAHだけアップします。鑑賞してください~


そして、最初の更新に書かなかったんですけど!!本当にありがとうございます。ちあ○さん!!
ちあ○さんのおかげでチケットを無事に受けることができるようになりました!ありがとう!!!



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

─────────────────────────────────────────────────────────────

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


大好きよ궼?궴

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください

Orionさん、ブログが更新できるようになってよかった~v-237それに、福岡のチケット譲ってもらえたんですねv-221本当によかった~v-238私までうれしいですv-237その日までに体調も万全にして、思いっきり楽しんでくださいね~v-238

Orionさん、お久しぶりです♡♡
福岡チケも本当に見つかってよかったですね!!!!!!
絶対会場で楽しみましょぉ~~~!!
私は福岡じゃないのが残念です^^;笑

そして、Special Gift、私やり方わからずに終わって結局見れなかったんですよ~!!涙
なので、見れて本当に感動ですTOT
ありがとうございまぁす>_<!!
じぇじゅん、素敵すぎますね。
Pragueのジェジュンが本当にかっこいくて...^^
最高です♡

黄砂がひどいようですけど、大丈夫ですか??
身体は大切にしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pekoさん! こんにちは!
Special Giftの利用方法は下のアドレスを参考してください!
3asianの文です! (Loginが必要です!)

http://www.3asian.com/zboard/zboard.php?id=cl_cjk_3&page=1&category=&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=special%20gift&id_c=cl_cjk&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1820&id_c=cl_cjk

そして Special Giftは 3集 A ver.&B ver.のアルバムを皆持っている人だけ使うことができます!(固有番号があります)
新規認証サービス期間は4月2日(昨日まで) であったんですが今もできたようです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええっ!!!reiさん!!
私に何かを送ったんですか?T_T
すみません!!!われこそreiさんに迷惑をかけました!
しかしとてもありがとうございます。本当に嬉しいですv-345
reiさんの心ありがたくもらいます!!ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orionちゃん、よかったです!!!
チケットは、なかなか厳しくて、気をもんでいました。
よろこんでいるOrionちゃんが、目に浮かびます。
わたしも、うれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
