スポンサーサイト


のだめカンタービレ

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


 今日夜明けからのだめカンタービレを全部見ました!おかげさまで眠りは寝なかったですね・・^^・・疲れる。(T_T)
 ・・メンバーたちがのだめカンタービレを見たという話を聞いたので・・どんなドラマなのか分かりたかったです!
 元々はドラマを見ながら日本語勉強をするんですが、最近、あまり見なかったからひさしぶりの日本ドラマだったです!
 このドラマ・・・・・・本当~に~~~~~おもしろいですね・・!!!!なによりもピアノの音を聞くのが楽しかったです。
 クラシックは普通退屈だと思う人が多いのにクラシックを素材でこんなにおもしろいドラマを作るなんて!!
 マンガが原作ですか? カートーンニストが本当にすごいですね!もちろんこのドラマのためにマンガを編集した作家も!!
 私は高等学生までピアノ専攻を目標にしていたから・・
 今もたまに練習しているんですけど・・(高等学生の時の感覚ではないですね。泣)
 とても久しぶりにピアノによって戦慄を感じて見たようです!
 今はコンピューター勉強をしているが・・急にピアノがしたくなった!!この位の戦慄を!!
 しばらく聞かなかったクラシックのCDも取り出して聞きますね。
 俳優の演技もおもしろくて!!>_<b キャ~~~ しかしのだのように掃除をしなかったら危ないよね!(笑)
 のだのキャラクターもちあきのキャラクターも本当に魅力100%ですぅ!あ・・途中にエロ指揮者はちょっと・・^^
 日本のドラマはとても短くて惜しいです。。もうちょっと見たいのに~~~~~~ >0<
 とにかく本当におもしろかったです。私もシューマンのピアノソナタ第2番の曲を演奏したい!!キャ!!
 のだのため今日は一日中シューマンの曲でピアノ演習です!ありがとう!のだめぐみさん!!
 このドラマと原作マンガは日本でも人気と聞いたから皆さんの中にも見た方がいますね。
 皆さんはおもしろく見たんですか? 私は大満足です! ^^



急にこの映像を添付します。私はこの舞台の最後の和音が本当に好きです。
友達がアップロードした映像を借りますね。+_+ (영상 잘 쓰겠쓰!!!땡스!!)


イベントの発表は少し遅れるようにします。来週に! ^_^ 余裕のあるように待ってください~
来週までイベントは続く! 

コメントの投稿

非公開コメント

のだめめっちゃ人気ありましたよ~~~!!!
私は見てなかったんですけど、まわりの友達はみんな「たまきひろし」かっこいいって騒ぎまくっていました^^
漫画も本当に面白いと評判で久しぶりのHITドラマだったんじゃないかと思いまぁす☆

私もレンタル開始されたら見て見ます(´∀`*)

キャ!! あやさん今まで寝ないで何をしていますか!!! (笑)
やっぱり大人気だったですね。久しぶりにおもしろいドラマを見つけて幸せ!!
あ..その男主人公名前がたまきひろしですか? ^^
韓国でも人気が多いドラマのようです。^^
おもしろいドラマはどこでも愛されるようですね~

こんにちは~♪私は「のだめ」観てましたよ~!!役者さんがみんなよかったし、何より私の好きな俳優、玉木宏が出てましたから♪東方神起と同じavexに所属している歌手でもあるんです。声がとても好きです♪
Orionさん、日本では昨日、武道館のBigeast先行抽選結果の発表がありました。私は・・ハズレ(涙)友達もハズレ・・。悲しくて何もする気になれません・・。

オリオンちゃん、こんにちは。
このドラマは本当に人気がありました。
漫画もとっても面白くて、それがそのままドラマになってましたね。
のだめのように掃除をしない女のこは、案外います(笑) ウチにもいます。

Orionちゃん♪
お久しぶりです!!

あたしもこのドラマ大好きでしたよ!!
ストーリももちろん面白かったですけど、千秋先輩役の、玉木君がカッコよく、面白かったです(笑)
5月にDVDが出るので、買っちゃおうかな~と思ってるところです。
もちろん、漫画も全巻もってますよ~!!
もし機会があったら、漫画の方も見てくださいね♪


あと全然話は変わりますけど、Orionちゃんは、6月の武道館公演は来れそうですか!?

Orionサン、こんばんは♪
『のだめ』面白かったでしょ?音楽も良かったし。『のだめ』関係のCDも大人気です。沢山色んな種類が出てますよ。
『のだめ』とはまた傾向が違うけど、今、放送中(今日最終回)の『ハケンの品格』は会社の話で、面白いですよ。機会があったら、観てみてね♪
韓国ドラマでは『宮』が面白くて好き。

なおさん! こんばんわ!
エエッ!!! その男、歌手??
エンターテイナー?? すごいね~ 顔は本当に俳優みたいな感じなのに~~
声もいいですよね!! 歌を捜してみます~~^^
エッ!! 武道館...本当に残念です..v-292
私は田園当選だと思ったんですけどね・・
また他の抽選はないですか?
私は武道館へ行きますよT_T
どうしてもなおさんが当たって絶対なおさんに合いたいから!
必ず他の抽選で当たるように!!!!v-421

────────────────────────────

さくらさん、こんばんは! v-354
実は..私はマンガ本は一度見たことがあります。
もちろん1冊だけ見たんですが..つまらないと思ってやめました。
ところでドマラを見てまたマンガ本が読みたくなりました。+_+
時間があったらマンガ本も読んで見ます!
ところで ウチなら...誰v-361v-361(笑)

────────────────────────────

ユミさん! こんばんわ! v-353
マンガ本も全部持っていますか?
ユミさんはのだめのファンですね!すごい!v-291
私もマンガ本を借りて見るつもりです。
おもしろいドラマを見つけて本当に良かった~~
あ!6月の武道館公演に行きます!!!絶対逃すことができないコンサートですね!v-344

────────────────────────────

SEA☆さん! とんばんは~v-346
のだめの音楽は私が好きなクラシックもあって本当に楽しかったです。
のだめはいろいろに大人気ですね!
今日SEA☆さんがお勧めしたハーケンの品格全部見ました!
昨日に最終回ですね?本当におもしろい!!!!v-218
はるこ??女主人公本当に冷いですね~!
しかしすごい努力家!!現実は把握することにおいてかんぺきだ!
もうちょっと人に暖かく言ってもいいのに..T_T
それでも素敵だ..と思いました。v-290
性格は私と完全に違うとおもったんですが
私と重なる世界観があったのでちょっとびっくり!
くせ毛男は好きな女をいじめる小学生みたいですね! (笑)
SEA☆さんおかげさまでおもしろいドラマを見ました!
本当にありがとうございます!!!v-278

Orionさん、私も会いたいです~!!今、アルバム購入者抽選申込をやってるので、武道館に行かない友達にも協力してもらってます♪本当にみんな優しい人ばかりで心から感謝してます☆だから、絶対に当てますからね♪武道館で会いましょう!!祈っててください☆☆☆
玉木宏は、ユチョンの大好きな福山雅治さんに声や歌い方が似ていると私は思ってます!ホント、聴いてみてくださいね!本業が俳優なんです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Orionサン、早速観てくれたの?しかも面白かったって言って貰って、本当に嬉しい。こちらこそありがとうございます*'∀')ノ寝不足じゃない?大丈夫?
Orionサンが春子と重なる世界観があると思ったのは、私が勝手に解釈すると、目標に向かって頑張る姿勢。一度やり始めた事は最後まで責任を持つ。って感じかな?本当素晴らしいです☆(^-^)☆
『ハケンの品格』の春子役:篠原涼子サンの出演ドラマは面白い作品が多いですよ。『アネゴ』『アットホーム・ダッド』『アンフェアー』など。最初の2つはコメディーな感じです。後の1つは推理もの(かな?)です。
ちょっと前の作品も含むけど、私がシリーズ物の作品で面白いと思ったのは『ウォーターボーイズ』『ごくせん』『花より男子』『大奥』です。
SMAPの木村拓哉サンの出演ドラマはどれも視聴率がすごく良くて、今出演中の『華麗なる一族』が冬ドラマの中で人気No.1。
日本では漫画や小説が元になってるドラマがとても多いです(u∀u)

Orionサン、今2ndアルバム『Five in the Black』聴いてます♪「アルバムに、シングルになってない新曲少ないな(>_<)」と思ってたけど、新曲が全部良い感じなので、本当に嬉しくなりました(゚∀゚)ъ私単純なんです。このアルバム大好き↑
新曲の中では『約束』と『Hello again』が特に良い感じ♪

東方神起と日本の事務所もレコードレーベルも同じ、EXILEの『Lovers Again』は綺麗な曲です。Orionサン、聴いた事ある?お薦めです。

コメント長くなってしまいました(T_T)ごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SEA☆さん! 寝不足ではないです! ^_^
最近遅く寝ていますが...大丈夫ですっ!!
ウワッ!..SEA☆さんが言ったわたしとはるこの重なる世界観は普通皆持っていないんですか?+_+
あ! ハルコの女俳優は本当に有名なひとですね!!!
出演したドラマにおもしろい作品が多ければ..
その俳優は作品を選択するセンスもあるようですね!
それは俳優の演技位重要なことだと思います。
次はアネゴを見ますよ!!
日本ドラマはよく見ていますが..
なぜかSMAPが出演したドラマは一度も見ないようです;
demo!次に頑張って見ます!
最近ビギスト方々熱心にアルバムを聞いていますね!
私はまだアルバムが届かなかったです..T_T
早く聞きたいのに!!!特に Hello againが!!

あ! EXILEの歌はかなり聞いて見ました。
Lovers Againも聞いて見ます!ありがとうございます!!!^^
さまざまなオススメ!!もう一度ありがとうございますぅ!>_<

────────────────────────────

Yumikoさん! 個人都合ですか? 分かりました!!^^
ずっと応援する心は同じだから~~!
今後ともブログに遊びに来てください~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
