スポンサーサイト


3日間のコンサートが・・・夢みたいです。
もうちょっと夢に酔いたくてブログは身と心を修練した後(笑)また始めます。

ps:コンサートユチョン衝撃写真は・・・T^T スキャンしないです~(すみません!!!)
ユチョンはとっっっっても素敵ですが~~~ だめ~~~~~~~~~~(涙)^_^

コメントはいつも嬉しい心で読んでいますが最近・・辞書を捜すのが面倒で・・
返事を延ばします。理解してください!!日本語勉強に怠けになっています。
怠けな性格も直してまたブログを始めます!! ^.~ 

+)
あ・・私がブログにアップロードする写真や映像のためたまに私に"誰"のファンですね!と言う方がいますが (笑)
私がブログにアップロードする他のファンサイトの映像や写真は皆ブログにアップロード可能な写真だけアップロードするから
どのメンバーの写真がもっと多いかも少ないかも知れないです。誤解しないでください~~~ ^.^


PEACE~~~~~~!


神様の加護が皆さんと共に!


WOW!!!!^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す!流れてる音楽、すごく癒されます♪このまま眠ったらチャンミンの夢をみれそうな感じ☆でも、これから仕事なんです!眠ったら大変!!!Orionさん、素敵な思い出に浸ってくださいね♪

충격 사진, 안겠습니다~~~v-426
보고 싶지 않은 사람도 있군요.
코멘트 고맙습니다v-238

실은 나도 아직 콘서트의 여운에 잠겨 있습니다 v-353

또 만나고 싶다~!

동방신기최고! !v-218
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
