スポンサーサイト


最高以上の最高

友達に頼まれてた仕事とか・・コンサートとか・・いろいろに身が悪くなったから.・・
無理しないでブログを少し休みます。実は今まで更新しないことも休んでいたことのように見えますが;
とても忙しかったです。T_T それで今日から少し休みますよ。コンサートは私が言わなくてもよく分かっていると思います。


最高以上最高でした


絶対忘れることができない最高のコンサート。確かに気持ちはすごくupだったんですが感動して泣いてしまいました。T_T


東方起最高


あ!! DVDが出たら必ず買って見てくださいっ!!去年コンサートも良かったんですが今度コンサートは私には1000倍の楽しさを与えました。



ps、コンサートで会った多くのビギスト方々本当に楽しかったです。次に機会があったらまた会いましょう! ^_^
そして yumi○○ちゃん! 贈り物家に届きました!!!本当に本当にありがとうございます。
 メールを送ったんですが;yumi○○ちゃんがメールを確認していなくて多分ずっとエラーがあるようです。
またメールをしますがまずここに書きます。とてもありがとぉ・・・・・・・T_T


ああ!!コンサートで私にくれた贈り物、本当に本当に本当にありがとうございます。
私はあまり準備しなかったのに・・とても嬉しかったです。表現をまともにしなかったが・・とてもありがとうございます。
今度ビギスト方々に会いながらやっぱり言うのが少し大変でもうちょっと頑張ると!と思いました! とにかく皆おつかれさまでした。


休むと書いたんですが体がよければ急にコンサートに対する事を更新しますね (笑)
あ・・でも、体が良くなければメールとかブログはしばらく確認しないです。理解してください。


+)そしてコンサートで私がビギスト方々に上げたXiahのファンライトとかメンバーのファンライトはステッカーが付いています。
それを取ればOKですよ。ステッカーが付いていて多分古いのように見えるかも知れないです。
ステッカーが付いているのか確認してください。(ユンホのファンライトは私がステッカーをはなして皆さんに上げました。)
ステッカーを取れるのが少し難しいかも知れないです。古いことのように見えたら必ずステッカーが付いているから取ってください!


うーん・・そして Concertの Official Goods の中に何をプレゼントしたいですが、基準が曖昧だから少し考えて見ます! ^_^
そしてなおさん(いつもコメントを残している方)はこの文にメールアドレスを残してください。少し問って見たいことがあります。



Click! (作曲&作詞: Junsu // My page1)

Click! (作曲&作詞: Junsu // My page2)

映像は必ず見えます!

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさん、元気そうでよかった~!私、これから仕事に行きますので、帰ってきたらメルアド入れますね♪では、いってきます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさん! すみませんがアドレスをコメント文に書いてください!
少し変な文字が見えるから多分韓国pcで見れば変に見えるかもしれないです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
